20240826月

文字数 879文字

疲れてるのかわかりませんが、よく眠れる。
よく眠れるのはいつものことか。

昨夜は睡眠薬なしで眠れました。うれしい。



久しぶりに絵を描く。
マッチベーシックカラー、使う絵の具量少な目な感じなんですが、発色が良い気がします。



上記から発展させて……。



わたしは何を描いているのだ……。
描いてるとき、おもしろいものを作りたくて描いてる気持ちはいつもある。
何かの役に立つ気がしない……、役に立たないもの作ってどうすればいいんだろう。
産み出すこれらはモンスターって言えるのかな。モンスターって言えるのならかろうじてアニメやゲームで使えるかもしれないだけど、……いったい私はなにをしているのだ……。

自分のやってることにつらみも感じる。
認められたくてやってるわけではないけれど、認めてもらえないのはそれはそれでどうしよう…?っていう気持ちにもなる。

……どうしようね?笑
自分でも自分の扱いに困る。
はあ。

*

今日は特に何もない!
天気は良好。

明日は用事。
晴れるといいです。



今一番したいのは、痩せたいことかな。
それから逃げているというか、目をそらすことで「気にせずに体重を減らそう」としていたんですが、それは仕事くらい忙しくないとできなさそう。

痩せたいね!
がんばろうね!
今後揚げ物は控えようと思います。
油っぽいものは少な目に。
タンパク質を中心にとりいれます。
食事ほんとは一日1食くらいにしたいけど、習慣で3食、食べてしまう。
これからは飲み物で食欲をカバーしたい。お茶を中心に、かな。


旅行中……? いや、旅行前くらいから、毎日ものすごく水分を取っています。ほとんど麦茶か緑茶。からだが芯から冷えないと汗が引かないんだわ。夏はほーんと水分必要。
冬はあったかい飲み物で幸せな気分になれるけどね。冬の寒い中で飲むあったかいココアとか最高だよね~(^^)♡



最近ずっとブラウザはエッジをつかってたんだけど、今日スクロールできなくてしかたなくグーグル使ってる、何があったんだエッジ!?
調べたらコントロールパネルから設定しなおしてまたスクロールできるようになりました、何が起きてたんだエッジ!!


それでは!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み