20240718木

文字数 376文字



クリスタのトーンの使い方を知るなど。

さいとうなおきさんというイラストレーターさんが、「3か月上達法」なるものを提唱していて、それにすこしのっとって、私はロールモデルを何人か抱えています。

もっとうまくなりたいねえ。



ちょっと前にアニミズムについて書きましたが、もし来世が物だったらどうなんだろうって考えます。
えちち用の道具だったりしたら相手選べんのかいって思っちゃうし、食べ物のような消えるもんだったら食べられたら死んじゃうのかな?、多分そうだよね。
燃やされたら熱く感じるのかな、悲しいとかうれしいって感情は持ち合わせているのかな。
もし来世みたいなもんがあったとしたら、そしてなんでもかんでも命を持ってたら、自分もそれになる可能性は否定できないかな。



とん服が増えた。睡眠薬です。
これで眠れる! はず!


明日は1日用事。楽しみ。
体力は落ちましたが、頑張る。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み