20240708月

文字数 294文字







うーん改善点がまだあるなたぶん。いまのところ画力不足でうまくいってない。
もっと細かいところに注意したいにのに、どうすればいいか見つけられん。寝て頭すっきりしたらまた見方が変わるかな。



朝の4時ぐらいまで起きていて、昼は寝てた。
ご飯はしっかり食べてる。ご飯食べないようにしたいんだけどな。
描き疲れて眠るってくらいになりたいのに、最近は描き慣れちゃって疲れはするんですが疲れない感じもある。


21時半くらいから活動開始。
相変わらずの無能っぷり。
薬がよく効いてんのかな、眠い。


本を参考にしながら彩色、配色。
とても勉強になった。






背景画のつづきに手に付けないと。

お疲れさまでした。
おやすみなさい。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み