20240827火

文字数 285文字

今日は7月に赤ちゃん生んだ友人にやっと会えました。
元気そうでよかった。楽しくお話しできました。
友人4人で集まって、赤ちゃんも一緒にランチに行って(お座敷で食べました)お茶いただいて帰ってきました。
赤ちゃん、ぜんぜん泣きわめかなくて逆に心配になるレベル(*´▽`*)笑

描いたお祝い絵を渡せました、やっと渡せて安心です(^^)



帰ってきて今年初のサンマとスダチをいただきました。
おいしかった!

楽しい一日になってよかった。
おやすみなさい。



追記

迎えに来てもらう時刻に起きて焦ったw
パニックになった。w
ちょうちょの夢で起きました。
蝶が「起きろ!」おしえてくれてたのかな、なーんて。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み