20240901日

文字数 461文字

今日ずっと体調がすぐれず、寝てた。

体力なくなったんかなぁ、日常それほど活動してないせいか、身体がなまっとるのかな。太ってるし、良くないぞこの体調管理。


父と母は用事で出かけてました。
今日の夕食は「けいちゃん」です、うまい。

夜、父のiPhone設定を手伝う。


ちょっと前に買った画集、フォロンさんの画集ね。

フォロンさんにあこがれるけど、絵画に対する、ドローイングに対する情熱を私は持ち合わせていないから、近づけもしない。
近づきたいとかそんなおこがましい事考えるのも微妙か。
彼のように活動できる気がしない。

いま弱ってるだけかな。
私が平時強いというわけでもないけどな。
ここに何か書こうとすると暗くなるからこれ以上考える時間を作るのは良くないのかもしれない。
かまってちゃんってわけではないんだけどな?

なんでこども産むのに相手が必要な設定に神様はしたんだろう。
愛し合うことってそんなにいい事なのかな。
私は人を愛せないのかな。
そんな相手出会いに行く気力いまない。

やっぱ弱ってんのか?
それともひよってんのかな。


お風呂入ったねよう。おやすみ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み