第6話 本物

文字数 311文字

 インターネットの時代になって、誰でも手軽に文章でもイラストでも好きな時に発信出来て、いい時代になったと思う。
 筆者はテレビも観ないし、新聞も読まないが、なんの不都合もない。ないどころか、その分お小遣いが増えて、清々しい毎日を過ごしている。これまでテレビや新聞で無駄にしてしまった時間を返してほしいと思うが、それは無理なのが残念である。
 しかし、昔のような作り込まれたコントなんかを観られなくなったのは、寂しいと思う。
 芸人も、昔は一般人とは隔絶した存在感を持っていたものだが、今はそうしたオーラは感じない。

 そういえば、女優も良いのが居なくなった。
 いい女が居なくなったのは、
 つまり、本物の漢がいなくなったからだろう。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み