第16話 悲劇の歴史

文字数 239文字

 それでは男が立たない、ということがある。
 立たせる程の男か、は置いておいて、今更意地を止められないといって幾多の悲劇が歴史に遺された。

 この時代、一、二時間速く着くことにどれほどの価値があるだろう。
 世界的には時代遅れという声を掻き消して、此処でもやはりリーダーシップを発揮出来る人物が居ない。
 あんた方、時代遅れだよと、裁断できる者を持たぬ悲劇が続いていく。

 ドイツはリニアも原発もスパッと止めた。
 人物が居るんだな。やはり違うねえ。
 まもなくそのドイツにGDPを抜かれる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み