フィオナのエステは魅惑のエステ

文字数 2,150文字

あっ、あ、いけません、お嬢様……っ!

ふふっ♥

知ってるのよ? ここでしょ、ここが好きなんでしょ?

ああっ!


んっ、くふぅっ、そんな、クリクリしないでください……おかしく、おかしくなっちゃう!

あは♥ こんなに硬くしちゃって……かわいい♥


やぁっ! お嬢様、もう、もうっ――

駄目よ。これは罰なんだから。

…………。


あの。

何をしてらっしゃるのですか?

何って、ふふ。見て分かるでしょ?

はぁ、まあ――


フットマッサージですか?

そうよ。

ここよ、ここ……くるぶし。気持ちイイでしょう?♥

はいっ! いいです、いい、気持ちいいですフィオナお嬢様っ! あぁっ!

うふふっ、すごく硬いくるぶし。

…………。

ふ、ふにゃああああああ!

――さて、と。


じゃあ次は。

いや、やりませんよ?
えーー? やだやだー、もっとマッサージしたいー。
ダダこねないでくださいよ、まったく。
じゃあ命令。


上司からの命令はぜったーい♥

王様ゲームですか。
上司様ゲームよ。あるいはお客様は神様ゲームでもいいわね。絶対服従、反論はNG。
……悪魔的ですね。
悪魔的よねぇ♥
さて。冗談はこれくらいにして――


ほら、早くそのベッドに寝そべりなさい。次はふとももマッサージを試してみたいのよ。

くっ……、この上司!
ほらほら仰向けに。


ハイソックスとガーターベルトも脱ぎましょうね。つけ根のあたりまでマッサージするんだから♥

やだ貞操の危機!
ちょ、ちょっと待ってください!


ええっと……

どうしたの?……悪魔スマホ
ちょっと生け贄……じゃなかった、友人を呼ぼうかなと。


要はフィオナ様は、エステの実験台がいればいいわけですよね? 若い女の。

ん?


男でもいいわよ。たとえ年寄りだろうと、男児だろうと女児だろうと、何でも誰でもオッケー♥

…………。
太っちょだろうと痩せっぽちだろうと、天使だろうと悪魔だろうと、人外モフモフ熊さんだろうと、可愛いうさぎさんだろうと――


ぜ~んぶ愛して、ぐちょぐちょにマッサージして、びくんびくんさせて見せるわ♥

 ■ ■ ■ ■ ■ ■
へっくしょん!
 ■ ■ ■ ■ ■ ■
くしゅん!


――風邪かなぁ? 悪寒が。

 ■ ■ ■ ■ ■ ■
あー、つまり性癖ストライクゾーンが無駄に広いんですよね、分かります。
無駄って言ったわねあなた。
私の友達ですけど、ちょい背が高めで、お堅い子なんですけど……
男勝りな女の子?
ええ、まあ、そんな感じです。
ふふっ、大好物♥
でしょうね~。
ふふ、腕が鳴るわね。


強気系少女をこの手で、指で、ぐっちょぐちょのぬるぬるに……♥

アロマオイルで――ですよね。変なオノマトペ使わないでくださいよね。
――あ、来ましたよ生け贄。
ふふ、来たわね生け贄。
やっほー祥子、来たよー。
!!?
ちょっと竜美。本名で呼ばないでって言ってるでしょ。
いいじゃん別に。


で? どしたの?

ウチの色ボケ上司……じゃなかった、フィオナ様がアロマエステを試したいんだって。
え、でもアタシ別に――
竜美って素材いいじゃん? すらっとしてモデル体型だし、オリエンタルな魅力あるし。


でも人間狩りばっかしてて、自分磨きとか疎かじゃん?

うーん、そりゃそっちの方が楽しいし……
そろそろ結婚適齢期なんだから、美容にも気をつけるべきなのよ。


7日も夜通し人間喰ってる場合じゃないの。栄養はともかく、寝不足は肌荒れるわよ?

まあね、最近吹き出物も増えてきたし……吹き出物っていうか、逆鱗だけど。
フィオナ様のマッサージテクは凄いわよ?(たぶん)


タダだし。

へー、じゃあお願いしてみようかな。
さすがは竜美!
ということで、フィオナ様お願いします。


……フィオナ様?

……ほら窓の外、見て、すずめ


チュンチュンチュンチュン、可愛いわよねぇ……。

あのー?


エステは? アロママッサージは?

…………。
もしかして――


フィオナ様、うろこ系が苦手とか?

え、そーなん?


なんか悪いなソレ。アタシ帰ろっか?

待って竜美!
……あれあれフィオナ様?


先ほど『老若男女なんでもいける』的なことおっしゃってましたよね? 汗っかきのびちょびちょ悪臭中年もドストライクとか言ってましたよね?

発言を改ざんしないでよね。……まあ、汗っかきのびちょびちょ悪臭中年とか、大好物の類だけど。


でも最近のトレンドは『細身ダウナー系三白眼男子』よ♥

 ■ ■ ■ ■ ■ ■
ぶぇっきしっ!


…………?

 ■ ■ ■ ■ ■ ■
…………。


で? ドラゴン系うろこ女子は?

あ、見て見て猫。


すずめを食べてるわ、可愛いわよねぇ♥

ひゃー、分かりやすい現実逃避。
ふ、ふふふ……。


さあフィオナ様、マッサージマッサージ。太ももマッサージ。有言実行。

えっと、アタシ、太ももとかないんですけど、大丈夫っす?
ほらそっぽ向いてないで、ほらほらフィオナ様。
は?
部下が上司に指示? 命令?


は? あり得ないでしょ、意味が分からないわよ。

うわっ、強権発動!
さ、お仕事お仕事ー。悪魔の本分はおしごとー。
まったくもう……。


ごめんね竜美、変な上司で。

いいのよ祥子。

ウチの上司と比べたら全然だし。

――でもせっかくだし、ランチとか行かない?
いいね、人間バイキングとか行く?
そーだね。アタシ生肉がっつりいきたい気分。
肉も美肌にいいもんね。レッツゴー☆
なおこの日の夜、フィオナの逆鱗に触れた祥子は、悪魔的な仕返しエステでビックンビクンに震えましたとさ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ロイズ

不労所得をこよなく愛する悪魔。今は仕方なく勤め人に身をやつしている。
属性:怠惰

ララミ

ロイズの妹。非悪魔的思考をつかさどる悪魔。兄とは正反対で品行方正。
属性:色欲

ララミ(人間界バージョン)

非悪魔的なルックスで兄を困らせる。
そうび:出刃包丁

ガザリア

ロイズとともに選ばれた勇者の1人で、旧王家の末裔。驚異の胸囲を持つ17歳。
属性:傲慢

レニ

すえは大魔法使いとウワサされる少女。誰がウワサしているのかは知らない。実は人肌が恋しくて仕方がない。
属性:暴食

シェリー

ロイズの上司。悪魔的勤勉さでもって、若くして管理職にのし上がった有能な悪魔。
属性:強欲

魔王

部下を地獄の業火で焼き尽くすのが趣味。でも夜はM。
属性:??

ゴラザイアス

魔王の秘書。低級モンスターだが、その爪は一撃で人間の頭部を砕くことができる。しかし背が低いので頭部に届いたことはない。

使い魔(ヘビ)

残業が好き。

シノゥ

エルフ族の勇者。もと踊り子らしいが……?

属性:??

エンディ・ローンズ

もとトレジャーハンター。たぶん蛇とか苦手。

奥太郎

健全なオーク。同族からは知能派美男子と呼ばれる人気者。じつは簿記2級のスゴ腕。

カイト

温泉街のアルバイター。人を探している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色