第54話 2月25日 プチ休憩

文字数 1,209文字

~中年野良猫、ちょっとサボり中~

「あぁ~休憩休憩ぃ~~。
 ったくどいつもこいつも…。
 ふぅ…。あんまし気にするのはやめよう。
 …しっかしなぁ、ほんっと、金ねぇなぁ~。」

うぉおおおおおおおおおおおおいいいい!!!!
今日給料日ぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!
なんでぇええ?なんでぇええええええええええ!!!???

知らねぇよぉ~。
ねぇもんはねぇ!!!



…さ、さつ、い、が…。

まあ、今月も節制だな。

…お、おい莫迦。

ひ、ひでぇ言い方!
なんだよ…。

まずな、何に使ったんだ?
…そこ、そこからやってこう…。
(…め、眩暈が…)

う~んとな、
まずは家賃、10万ちょっと、

…ああ。それはいい。

で、〇払い含めた、携帯電話料金の支払い。
6万いかねぇくらい。

…まあ、錬金とかしてたし、
そもそも食材とかも買っているしな。
…よしとするか。

あとは光熱費、ネット代も含めて、
1万ちょい。

…うん、お前は基本光熱費かからねぇからな。

で、最後に、
もう初めてじゃありません。
いつもお世話になってます〇コムの返済が、
10万。

それぇえええええええええええええええええええええええ!!!!!
それそれそれぇえええええええええええええええええ!!!

もぉ~う、うっせぇなぁ~。
ちゃんと借入残高0円って話したろ?
ってこたぁ、10万きっちり借りてるってことなんだよ。



…シャアシャアと正論みてぇに言うんじゃねぇえええええ!!!!
そりゃあ給料日にすでに金ねぇに決まってるわぁあああああああ!!!!

大丈夫だよ。

…もうすでに解ってるけど敢えて聞いてやる…。

また〇コムにか…

はいダメぇえええええええええええええええええ!!!!!
それじゃあ同じことの繰り返しぃいいいいいいいいいいいいい!!!
マジ負のスパイラルぅううううううううううう!!!!
うし〇まくんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!

ん~だよぉ、あ、ああ…

先に言う、3月1日になって〇払いリセットされても
錬金ダメぇえええええええええええ!!!!!

よぉく解ったなぁ。
さすが俺自身だなぁ。

…関心されても何も嬉しくねぇ。

まあさ、まったくねぇって訳じゃねぇし、
気楽に今月もやってこうぜ~!
黄金野良猫伝説だぁあああああああああああああ!!!!

…莫迦、お前のそれは節約じゃなくて、
ただの散財と放蕩なだけだからな…。

うっしゃぁあああああああああああ!!!!
今月もやってやるぜぇええええええええええええええ!!!!

もうマジ頼むよ、頼むよ俺ぇええええええええええ!!!!
38歳中年野良猫ぉおおおおおおおおおおお!!!!
しかもまだ2月ですからぁあああああああああああああ!!!
3月まであと一週間もありますからぁあああああああああああああ!!!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み