第36話 2月16日 積み重ね

文字数 2,738文字

え~、皆様の応援あつく、
まあ、こうしてね、やらせて頂いているんですがね。
私もぉ~、もう38でして、
え~、老けたなぁ~なんてね、え~感じることも多々あります。
先日ですね…

…おい、おい、中年。
なんだその漫談だか噺家だか解らねぇ、
強烈にうさんくせぇ始まり方は。
結句、昨日どうだったか、それだけ話せ。

やっちまった。

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!
はぇえええええええええええ!!!!
もうちょっと躊躇しろぉおおおおおおおおおおお!!!
羞恥心の欠片もないぃいいいいいいいいいいい!!!

まあ、やっちまった。とは言え、そこまででもないんだよねぇ。

だめぇええええええええええええええ!!!
それ一番つまらないやつぅううううううううううううううううう!!!

ざけんな俺!
いつも自制しろってんのはお前ぇの方だろうが!!!

あ、そうか。

手持ちの残りが3千円ないくらいと、
親父から返してもらった2万円。
昨日の合計はおよそ2万3千円。
で、今の残金は7千円ちょいだから、
まあ、何ていうか、散財って散財はしてないよね?

…えーっとね、うん、色々と言いたいぞ。
順を追ってゆこうか。うん、それがいい。
まずね、居酒屋でいくら使ったの?

う~ん、新しいボトル入れたりしたから、
一人頭、5千円ちょっとかな。

おうけい、で、その後はどうしたの?

ガールズバーに行った。

やっぱそれぇえええええええええええええええええ!!!!
進歩ないですからぁああああああああああああああああ!!!!
退化しまくりですからなぁああああああああああああ!!!!

いやいや、もうすんげぇベロベロでさ、なぁんも覚えてないんだ。





てへっ♪

おーい、保健所いくぞー。
もうダメだ、保健所保健所ぉー。

うるせぇなぁ!
何だかんだで給料日まで食いつなげる程度には金残っているんだし、
そんなに怒るこたぁねぇだろぉ。

あのなぁ、中年野良猫。
相棒と後輩と3人で楽しく飲んで5千円。
最高じゃねぇか。

だろ?

うん。それで、後輩は?

まっつぐけーった。

相棒は?

うん、あいつもまっつぐけーった。

お前は?

うん、ガールズ…

それぇええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
もう、そこぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
なんでぇええええええええええ!!!???
みんな帰ってるんだよ!?
お前も帰ればいいじゃん!!!
すげぇベロベロだったんだろ!?

そうなんだよなぁ。
やっぱさ、野良猫ってさ、いつものコースを巡回っていうかさ、
なんかそういうの、あるんだねぇ~。

何感心してんだよタコ助ぇえええええええええええええ!!!!
何か淋しかったし、フタ子に逢いたかったし、
チョコ欲しかっただけだろがぁあああああああああああああああ!!!

多分そうなんじゃね?

もう軽いぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
受け答え軽いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

でもなぁ、ほんっと記憶ねぇ。
フタ子にもずっと「大丈夫?大丈夫?」って言われてたしなぁ。

女子大生に心配される38歳ダサいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
もうただの中年酔っぱらいダサいぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

う~ん、まあ、彼女自身あがるの早いし、
乾杯くらいはしたのかな?そこまで飲んでいなかったし、
まあ、ワンセットくれぇで切り上げたんだろ。
うん、良かった良かった。

あのなぁ。
全然よくないですからぁああああああああああああああああああ!!!!!
記憶ないですからぁああああああああああああああああああああああ!!!!
1万円ドブに捨てたのと同じですからぁあああああああああああ!!!

うっせーなぁ、ベロベロだったけど誰にも迷惑かけてねぇし、
そもそもああいう店で「うぇーい!」みたいに騒いだりしねぇし。

ふぅ…。
おい、野良猫…。

なんじゃい。7千円もあるんだし、文句ねぇだろ?

給料日の前な…。

うん。



3連休ですからぁあああああああああああああああああああああ!!!!!

えっ?
えぇえええええええええええええええええええええええ!!!???

先週ガールズバーで使った1万円、そして昨日使った1万円。
計2万円あったらさぞ連休楽しくすごせたのになぁああああああああああああああ!!!!

ああああああああああああああああああああああああ!!!
ちっくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
やっちまったぁあああああああああああああああ!!!!
早く教えてくれよぉおおおおおおおお!!!!
俺ぇええええええええええええええええええ!!!!!!

いい歳こいてんだからそういうとこまで見越して金使うんだよ!
あすぶんだよ莫迦!!!!
クソ莫迦中年野良猫!!!!

ふぅ…。
でもまあ、い…

くねぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!
ダメぇえええええええええええええええええ!!!!
本も買いてぇしゲームも買いてぇし映画もみてぇし、
だのにだのにだのにお前ぇときたらすぐガールズバーって何だ莫迦!!!
莫迦の一つ覚えみてぇにガールズバーって何だ莫迦!!!

はいはい!!!うるせいうるせい!!!

こんのやっろぉ…

はぁ~、連休かぁ。どうすっかなぁ。

おい、野良猫。

んーだよ。

最後に一つだけ聞いてやる。

んーだよぉ、もういいだろ?
反省してますよぉ~。

今日、

うん。

フタ子から連絡あったか?

ない!

はいそれぇええええええええええええええええええええええ!!!!!
「昨日はありがと!大丈夫だった?」くれぇはな、
普通よこしますからぁああああああああああああああああああああああ!!!

うるせいうるせいうるせぇええええええええええええええいい!!!
連休何も出来ねぇって嘆いている上に傷口に塩すりこむなぁああ!!!


…と、このように、え~、結局ですね、
そこまでやっちまってなくともぉ、
日々の積み重ねって、ほんっと、顕著に表れるものなんですねぇ。
みなさんも、くれぐれもご注意ください!

ってそんなの誰でも知ってるわ莫迦!!!
ほんとどうすんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
何も考えずに空っぽすぎるだろ俺ぇえええええええええええええ!!!
もっと後先考えろよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

てへっ♪
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み