第56話 2月26日 幸運

文字数 1,671文字

朝、7時半、起床。

「…ぶっわぁ、さっびぃ~。」

やたらと冷える朝であった。
無理もない、私の家には毛布なぞ無いのだから。

…あすぶ金あんなら、いい加減買えよ。
あと、カーテンの尺足りてねぇのも
寒ぃ理由の一つだぞ…。
…生活用品買えぇえええええええええええええええええ!!!!

うるせぇ!!!
…えーっとぉ。
うん、
…ほのかな宿酔の中、私はいつものルーティーンを始めたのだ。

昨晩は晩酌もほどほどに、映画鑑賞や読書に夢中になってしまい、
いつも0時前には就寝するところが、
1時を過ぎてしまった。
気怠さは増すが、まあ、どうってこたぁない。

そして一通りの行事を済ませ、いつもの時間に家を出た。
が、またしても電車の遅延…。

「…まじかぁ。まあ、仕方ねっか。」

私は昨日同様いつもと違う路線を選び、そして乗車した。
すると…

「うっふぉおおおおおおおおおおおお!!!!
 ムチャクチャ可愛いじゃんこの子ぉおおおおおおお!!!」

はいすとーっぷ、すとっぷ。
ね、おじさん、ちょっと、すとっぷ。
…あのね、毎度毎度気持ち悪ぃいいいいいだよ!!!
この色ボケ中年野良猫ぉおおおおおおおおおおおお!!!

や、やはり、私は…世界で一番運のいい男なのだ!!!

…だめだこりゃ、悦に浸っちゃってるよ。

昨日に引き続き、今日もこんな幸運が!!!
こんな朝から目の保養が出来るのならば、
毎朝遅延しても構わない!!!

ダメェえええええええええええええええええ!!!
不純すぎぃいいいいいいいいいいいいい!!!
毎朝通勤頑張っている方々へ土下座しろぉおおおおお!!!
クソ莫迦中年野良猫ぉおおおおおおおおおお!!!

昨日の女性は美人、といった感じでもって、
今日のこの女性は可愛い、といった感じだ。
うん、素晴らしい。
マスクをしているが鼻は出ているし、
間違いない!この子はかわ…

もうやめろ莫迦ぁ!!!
朝っぱらから女性をジロジロ見て、
ラッキーだラッキーだ叫んで、
ほんともう捕まるぞお前ぇえええええええええええ!!!!

だってぇ~、可愛いやん?

そういう問題じゃねぇえええええええええ!!

しかしなぁ、

んーだよ。

やけに疲れ切っている感じがしたなぁ…。
よし、今度俺が…

ダメぇええええええええええええええええ!!!!
そこまでいくともう犯罪だからぁああああああああああ!!!!

…はいはい、ったくつまねぇなぁ~。

お前一歩間違えたらだぞ?
マジで今のご時世気をつけろよな!?

わーってるよ。
会社でガールズバーの話しただけで
呼び出される時代だしな。

…ああ、そうだったな。

う~ん、今朝もいいことあったし、
急に清々しくなってきたなぁ~!!!

…お前、ほんっと頭の中どうなってんだよ…。

え?そうか?
ぶっちゃけ俺だって朝会社行きたくねぇなぁ~とか、
だりぃ~なぁ~って感じるけどさ、
せっかく健康に生きてるんだし、それってつまらねぇじゃん。

うん、まあ、一理あるな。
自身でわざわざ不健康な精神状態に
陥れることもないな。

そうそう。
でもさ、やっぱつれぇじゃん。
だから自分で楽しみ見つけるのがいいのよぉ~!

ほう。

美人さんや可愛い子見つけたらラッキー、
挙動が面白い人見かけたら何かのネタに、
気になる人が居たら、その人の物語を勝手に創ってみたり。

お前それただの変態じゃねぇかぁあああああああああああ!!!

物つくる人間なんてこんなもんだろう。
現に俺はそれで飯食ってるし。

…何か、

なんだよ。

…何か言いくるめられてる感が半端ねぇんだよなぁ~。
…ただの万年発情中年野良猫ってだけじゃねぇのかなぁ~。


そして出社し、いつものように働き、今に至る。

うん、今日も俺は生きてるぞぉおおおおおおおおおおおおおお!!!
金は無いが、世界で一番ついてる男だ!!!!
二日連続電車の遅延からの美人さん鑑賞!!!!!

よぉーし!この後もてきと~に頑張るぜぇ~。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み