第46話 2月21日 異常

文字数 1,706文字

7時半、起床。

昨晩は酒も飲まず、食事も夕方に摂ってお仕舞い。
あっつい風呂にも入って0時前には寝たというのに…。
何だこの倦怠感と苛立ちはぁああああああああああああ!!!

ちなみに、自律神経をやっちまってる人間は、
季節の変わり目に情緒が不安定になる傾向があるらしい。
おいおいおいぃ、頼むよ俺ぇえええええええ!!!
せっかくメルカリでの入金があったんだからさぁ~。

えっ!?

ん?

なんだそれ…
…黙ってお前の体調不良を達観していようと思ったが。

ああ、何もない部屋だからな、目ぼしい物がありゃあ
すぐに見つかるもんでね。
カメラを出品して売れてたんだよ。
で、入金は申請が必要だが、大体金曜日に振り込まれるんだ。



…いくら?

う~んと、2万くらい。

に、にまぁあああああああああああああんんんんん!?

そそ。

てんめぇ、簡単に言うなよ!
…でもまあ、これで連休ゆっくりできるなぁ。
ああ、でも、それ使わずに
初めてじゃない、いつもお世話になっている〇コムに返済しろよ?
あれ、一日単位で利息計算されているから、
1万でも2万でも先だって返済すれば、数百円くらいは
利息減るんじゃないか?
たとい百円でも大金だぜおい。

うん、まあ、そうだなぁ~。
でもさ、

ん?

いや、フタ子から連絡あってさ、

だからそれ営業だからぁあああああああああああああああああああ!!!!
どうせ今日は出勤してるよ!
とか、そんな内容なんだろうが莫迦ぁあああああああああああ!!!

さすが!良く解ったなぁ。

行くんじゃねぇぞ…。

…♪

誤魔化すんじゃねぇええ!!!!
今のその体調不良は酒も関連している。
休肝日なんて意味ねぇんだ、要するに、
一週間でどれだけ摂取したかによるんだよ!!!

…あら、そうなの?

お前の倦怠感は自律神経特有のそれもあるのだろうが、
そもそも飲みすぎなんだよ!
毎日毎日ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
中年野良猫煩悩まっしぐらすぎだろぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

でもよぉ、それが営業だってさ、
逢いたいってときに逢ってやりてぇじゃん?

ばぁあああああああああああああああああああああああああかぁああ!!!!
ダメダメダメぇえええええええ!!!

いやぁ、そもそも月曜日は祝日だが出社して仕事するつもりだしさ、
今晩ワンセットくれぇいいだろう。

…おい、クソ莫迦中年野良猫。

なんだよぉ。

今の症状言ってみろ。

…え?あ、ああ。
苛立ち、
顔のほてり、
頭上に雲がのっかっているような
重い感覚、
身体全体の倦怠感。
…くらいかな。

くらいじぇねぇええええええええええええええええ!!!!
それダメぇえええええええええええええええええ!!!
内臓系の疲れかもしれねぇし、
俺は医者じゃねぇから解らねぇが今日は早めに帰って、
あっつい風呂に入って家でゆっくりする!!!!
酒も飲まない!!!もちろんフタ子にも逢いに行かない!!!!

…でもよぉ、

この際言ってやる、来週逢いに行け!!!

え!?

もういい、太客なんだろ?
いいよ、もうそれで。
但し、今日はゆっくりしろ。
そもそもフタ子には毎週一度は逢っている。
…これも忌々しき事態なのだが…。
今日逢わなくたって問題ねぇ!
一週間くれぇ焦らした方が次逢った時の喜びもあるだろ!!!

ああ、いや、先週は酔ってて覚えてな…

それダメぇえええええええええええええええええええええええ!!!
一回のカウントはカウント!!!
覚えていない、記憶飛ばしたお前が悪い!!!!
ぎぃいいいいいいいるてぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

あいあい、うるせぇなぁ。
わぁーったよ。
今日は早めに帰宅してゆっくりするよ。


みなさん、季節の変わり目、特に冬から春にかけての時期が
一番体調を壊し易いそうです。
無理せず、何か異常を感じたらゆっくり休んでくださいね!

お前ぇはそもそも飲み過ぎなだけだからなぁああああああああああああ!!!!

てへっ♪
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み