第62話 2月29日 高楊枝

文字数 2,999文字

…やぁ?

おっ?

…やぁあああ?

おっ!?

…やぁあああああ!?

おぉおおおおっ!!!??


…ってやっちまってるじゃねぇかよぉおおおおおおおおおおお!!!!

てへっ♪

ほんっと俺ぇええええええええええええ!!!!
何やってんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

いやいや、まあ待ち給えよ、俺。

何だってんだよぉちくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

まあまあ、落ち着き給えよ、俺。

ああああああああああああああああああああああああ!!!
もぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
俺ぇえええええええええええええええええええええ!!!!!

うせぇええええええええええええええええええ!!!
黙れ!!!

…ふぅ~、もうね、中年野良猫、お前人生詰みすぎだよ。

いやいや、何と言われようが構わない。
使ったものは仕方ない。
過ぎたことも振りむ…

けぇえええええええええええええええええええええええ!!!!
振り向けぇえええええええええええええ!!!!
俺ぇええええええええええええええええええええええ!!!

だぁあ!もう、うっせぇなぁ!!
色々あったんだってぇ。

…ふぅ~。
よし、肚決めた。
聞く。

うむ!よろしい!



…いつか保健所だな、マジで。

昨晩は、後輩と飲んだ。

うん。

色々とガス抜いてやれて良かったし、
大分喜んでいた。

うん。で、ガールズ…

違う!

えっ?

うん、違うんだ。
ちゃんとここに記述していることや、
今後のことも話してね、もう夜遊びは自粛する旨も伝えた。

はぁああああああああああ!!??
んじゃあ何でやっちまうんだよ!!!!

それがなぁ~。
一件目はいつもの居酒屋ではなく、
美味くて人気の焼きトン屋だ。
そこで美味い酒と肴で盛り上がった。



ガールズバーには行かねぇよって伝えてな、
次の一軒はアイリッシュパブだ。

…ほう。

二人でもアレなんで、ナンパでもしようと思ってな。

…それも大概だが。

まあまあ、すげぇ混雑しているカオスなナンパスポットさ。
後輩の刺激にもなるだろうし、楽しもうと思ってね。

…はぁ~、その発想だよなぁ~。
ホント38かよ俺ぇ。

で、着いて、エールを二つ購って、席探して、
いざナンパぁああああああああああああああああ!!!
って思ってみても、もう人が溢れかえって無茶苦茶だし、
そもそもお姉ちゃんたちみんな引っ掛けられちゃった後みたいでさ。
まあ二人で頃合い見ながら飲んでたのよ。

…うん。

そしたら後輩さ、泣いちゃってさぁ~。

…はぁ?

いやぁ~、色々とためるタイプの人間みたいだし、
何か、爆発したんじゃねぇの?

号泣?

ううん、涕めいっぱい貯めてたけどさ、
すみません、すみません、ってねぇ。
気にすんなぁ!とは言ったけど、不憫でなぁ。

そうかぁ。って、なんでそっからやっちまうんだ?

うん、んじゃあ、パァーっと朝まで飲むかぁああああああああ!!!
ってな!!!

はぁあああああああああああああああああああああ!!!???

俺みてぇにあっつい風呂へぇーって仕舞!
って、なかなかみんながみんな、そうなるわけでもねぇし、
そういう時、そうしてくれる奴がいりゃあ嬉しいじゃねぇか。
しかも俺ぁ一回り以上上だ。

…うん、う~ん、ん?う、う~ん。
…あのさぁ。

うん。

朝までパーッと、はいいけどさ。

うん。

何でそっからガールズバーになるんだよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!

いやぁ、その後輩、一度連れてったんだけど、
すげぇ楽しかったみたいで、それで。

…う~ん。
…お前が行きたかった訳ではないんだな?

ああ。
ずっとフリーでいたし、ドリンクも飲ませなかった。
現に、さっきフタ子から連絡来たけど無視してる。
それ以外の可愛い子も今日出勤だが行く気はない。

…う~ん。
んじゃあ、その後輩のために、やっちまった?
ってことなのか?

まぁ、結句、そうなるなぁ。



…う~ん。

そもそも、飲み屋で19時半から23時くれぇまで飲んで、
そこからアイリッシュパブへ。
そいつの終電は0時過ぎだから、軽くひっかけて帰るつもりだったよ。
だから、カードも何も持ってこなかったんだ。

お前、そっからわざわざ家まで一旦帰って…。

うん、カード持って、金おろして、ガールズバーへ。
で、朝までコォース!



…やっべぇ~。何も言葉出ねぇ…。

だから、やっちまったはやっちまったが、
自分の欲を満たすというよりかは、
後輩を元気付けるためにやっちまった。って話だな。

…そうか。
まあ、解ったよ。
で、全財産は?

2万くれぇかな?
〇コムには世話になってねぇし、交通費もチャージしてある。



…おい、中年野良猫。

ん?

明日さ…

うん。

…英会話教室に月謝+入学費用で1万1千円持ってくんだぜ。

あっ…

…あっ、
じゃねぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
やっぱお前は後先考えてねぇクソ莫迦野良猫だぁああああああああ!!!!!
無駄にカッコつけて自分で自分のクビ絞めてるだけぇええええええええええええ!!!

は、ははは…。
まぁさ、その後輩も喜んでたことだしさ、
来週からも頑張ってくれりゃあいいんじゃね?

はぁああああああああああああああああああああああああああ…
結局3月も同じぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!???

ほら、武士は腹減っても爪楊枝っていうじゃない!

武士は食わねど高楊枝ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
つーかお前武士じゃねぇからぁああああああああああ!!!
ただの中年野良猫だからぁああああああああああああああああああ!!!!
ああああああああああああああああああああああああああ!!!!
また極貧生活じゃねぇかぁああああああああああああああああああああああ!!!!

…まあ、気楽に行こうぜ~。

…ふぅ~。うん、それも俺かぁ。
で、後輩、ガールズバーで楽しんで、お目当ての子でも出来たのか?
お前みたいに岡惚れとかさせんなよ?

いや、そりゃあないだろう。

えっ?なんでだ?

うん、そいつ女性だから。



…はぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!???

なんだよぉ~、いちいちぃ~。

後輩って…、女性ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!????

うん。でもまあ、見た目タイプじゃねぇし、妹みてぇな感じかな。
あまり異性って意識してねぇし、そいつもそんな感じだよ。

色々と言いてぇええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
…けど、今日はこのへんにしておこう…。
はぁ~、また黄金野良猫生活かぁ…。
どうか〇コム様のお世話になりませんよぉにぃ!!!!

ま、生きてるだけで幸せなんだしさ、
気楽にいこうぜぇ~!

お前ぇが言うなぁあああああああああああああああああああああああ!!!!
約束守れない中年野良猫ぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み