第69話 3月10日 更新

文字数 2,803文字

ふぅ~、良いお湯でした♪
…ということで、ご無沙汰しております!
中年野良猫、生きております!

皆様、お身体にお変わりなく、
日々、楽しくお過ごしでしょうか?

私がこの懺悔録の更新を止めていた理由を申しますと、
彼女が出来た、という訳でもなく、
ついにネット料金も払えず、
このオンボロノートPCを売っぱらってしまった、
という訳でもなく、

特にやらかすことなく、健全に生きている。
要するに、懺悔するネタが無かった。
この一言に尽きます。

淋しいような気もしますが、
まあ、これはこれで面白く、
と言っても勝手に孤独を面白がっているだけではございますが…
健気に生きております。

…おい。

え~、そしてですね、英会話きょ…

…おいコラ中年野良猫。

あれぇ~?何だろうなぁ~?
もとい、英会話きょ…

てんめぇ無視してんじゃねぇよクソ莫迦ぁあああああああ!!!!
中年野良猫ぉおおおおおおおおおおお!!!

ん~だよぉ、久しぶりに書いているんだし、
出てくんなよ、俺。

おい、俺。
きっとこれを読んで下さっている心優しき方々はな、
手前ぇの能天気で莫迦みてぇな言動、行動よりも、
それをつっこんでいる、
この理性たる俺の言葉を面白がってくれてんだよ。

…はいはい。

つーかおっさん。

なんだよ、おっさん。

お前さ、やっちまってねぇとか抜かしてたよな?
シャアシャアと。

おう、その通りさ。

あ~っと、昼休みさ、お前何した?

ん?昼?
え~っとぉ、飯食ってぇ、英語ちょっと勉強してぇ、映画観てた。
でさぁ!この映画がほんっとよ…

ちょ、待て。

え?

おかしいなぁ。
飯食ってぇ?英語ぉ?
お前、その間に何かやったろ。

う~ん。L〇NE?

それぇええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

もぉう、うっせぇなぁ。

…てんめぇ、
目一杯の女子らに送ってただろうがぁああああああああああああ!!!!

うん。

開き直るなぁあああああああああああああああああ!!!!
お前お稲荷さんに何て願掛けした?
今月はお姉ちゃんの居る店にはいきません、それから、
お姉ちゃんたちにも連絡一切しません。
って約束したろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
バチあたれタコ助ぇえええええええええええ!!!!

だってぇ~。
今、コロナコロナって大変じゃん?
心配、じゃん?

じゃん?
じゃねぇええええええええええええええ!!!!!
で、しかもその中にオカボとフタボも入ってるじゃねぇかぁああああ!!!
店行くフラグ立ててんじゃねぇかぁあああああああああ!!!!

いやいや、だってぇ~。
ホラ、あいつら、何か、幸薄そうなとこあるしさ、
万が一にもって、あるじゃない。

そういうとこぉおおおおおおおおおおおおお!!!!
もうマジ気持ち悪ぃんだよ中年んんんんんんんんん!!!!
連絡すんなよぉおおおおおおおおおおおお!!!!

ん~、でもまあ、みんなコピペだしさ。

もっとダメぇえええええええええええええええええええ!!!!!
何してるぅううううううううううううう!!!!
そこはちゃんと書けぇええええええええええええええええ!!!

どっちなんだようっせぇーなぁ!!!
大丈夫だよ!頭にはその女性の名前入れてるから、
厳密にはコピペじゃないよ。

名前以下コピペぇええええええええええええええええ!!!
ほぼコピペぇええええええええええええ!!!!
だからモテねぇんだよ!!!!!
そういうとこがもう滲み出てんだよぉおおおおおおおおおお!!!!

まあさ、ほとんど返事来てないから大丈夫だってぇ。

…それはそれで憐れすぎるだろ。
ざまぁ、って、言えねぇわ。

ああ、でも、OLの子と、居酒屋のバイトの子はすぐに返事来たよ。

お!?うん、やっぱ夜の店の女性は無しだ。
そういう普通の女性友達となら、まあたまに楽しく飲んでもいい。
…ふぅ~、良かった。
って良くねぇけどなぁああああああああああああああああああああ!!!!

でもなぁ。



…聞きたくない。

岡惚れしてたキャバ嬢からもさっき返事来たわ。

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
すげぇ死亡フラグぅううううううううううううううううう!!!!!

死亡とか言うんじゃねぇ!!!!
失礼だろ!!!
元気でやってるって、俺の方も身体には気をつけてねって。
それだけだ!!!

解った中年野良猫。
やっぱお前は野良猫以下だ。

人間だ莫迦!中年ではあるが。

お前はな…



二つ以上の約束事が出来ねぇえええええええええええええええ!!!!

あ、そうかもな。

納得すんなぁあああああああああああああ!!!!

まぁさ、飲み行ってもそれですぐ帰るし、
朝までやっちまうことももうねぇし、
だいじょ…

まだ一週間だけだからなぁああああああああああああああ!!!!!
先々週の金曜日盛大にやらかして、
結句また貧乏生活してるからなぁあああああああああああああああ!!!!

…まぁいい…

くねぇええええええええええええええ!!!!!!
俺は嫌だ!!!!
38歳にもなって金がねぇなんて!!!!
しかもそれが自分のせいだなんてぇえええええええええ!!!!

あいあい、もう説教やめてよぉ~。
とにかく、あいつ元気そうで良かったなぁ。

素直に喜んでんじゃねぇええええええええええええええ!!!
気持ち悪ぃからぁあああああああああ!!!!!

うるせぇなぁああああああああああああ!!!!!!
いいじゃねぇか!!!
減るもんでもねぇし!!!

…あのなぁ、憐れな俺よ。

もぉう、なんだよぉ~!!!

オカボのそれな、
…営業ですからぁああああああああああああああああ!!!!

別にそれでもいいよぉ。
とにかく元気そうだったし。

あのな莫迦。
元気でやってるよ。この続きがあんだよ。

は?

元気でやってるよ。暇なときに店に遊びに来てね♪
これだ莫迦ぁあああああああああああああああ!!!!!

あ、そうか。

納得すんなぁあああああああああああああああ!!!
もうマジ、もうマジダメだからな!!!
マジ頼むぞ、マジで頼むぞ俺ぇえええええええええ!!!!

こう俺の理性が頑なに譲らないのにはある理由があるのですが、
そのお話はまたの機会に!

それではみなさん、世の中は混沌として参りましたが、
どうか自分を見失わず、気高く、私のようにはならず、
楽しく日々をお送りください!!!

…って、なんでトイレットペーパー売ってないの?

お前ほんと世捨て人じゃねぇか!!!!!!!!
いい加減テレビとかニュース見ろ!!!!!!
中年野良猫が!!!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み