第65話 悩む悠斗に助っ人三人

文字数 1,701文字

【カフェバー「Route72」】

夜、カフェバー「Route72」のカウンター席で、一人で飲んでいる悠斗。

店主の松本が、悠斗の所にやって来る。

松本「はい、これサービス」
と言って、白い皿に乗ったアボカドサラダを、悠斗の目の前に置く。

悠斗「えっ?……」

松本「マーちゃんが大好きなアボカドサラダ」

悠斗「あぁ、有難う……」
   
元気がない悠斗。

松本「マーちゃん、明日、退院出来そうだね。良かったね!」

悠斗「あぁ……うん……えっ? 面会に行ったの?」

松本「うん。元気そうで安心したよ」

悠斗「そっか……」

松本「えっ? 悠さんは、今日は面会に行ってないの?」

悠斗「あぁ……会議、抜け出せなくて、面会時間過ぎちゃったから……」

松本「そっか……顔、見れなくて残念だったね……」

悠斗「うん……残念だった……顔見たかったのに……」
と、しょんぼりした感じで言う悠斗。

松本「元気出してよ、悠さん! 早く、また、恋人同士に戻ってよね!」

悠斗「うん……でも、真彩の心の扉に鍵が掛かって、しっかりロックされてる状態だからさぁ……俺を中々、中に入れてくれないんだよね……」

松本「あぁ……じゃー、ロック解除の方法、模索しないとね!」

悠斗「その方法が分からなくてさぁー……何せ強情な奴だから……一度、こうって決めたら貫き通す強さがあるから……」

松本「うーん、よっぽど頑丈な鍵なんだね……」

悠斗「うん。ホント、どうして良いのか分かんないんだよね。兎に角、頑ななんだよなぁ……」

松本「あのー、正面からまともに行ってもダメなら、色んな角度から行ってみたら?……って、前にマーちゃんに言われた事あるよ?!」

悠斗「色んな角度?」

松本「色んな遣り方って事。いくら頑丈な鍵でも、壊す方法は必ずあるよ。で、壊したら後は簡単だね! 扉、取っ払って、そこに悠さんの愛を一気に流し込んだら、マーちゃんは悠さんの思い通りになるよね!」
と言って、悠斗に微笑む松本。

悠斗「……うーん……それが難しいんだよな……」

松本「あのー、まともにやって無理だったら、悠さんの方が力がある訳だから、もう、強引にやっちゃったら?」
と言って、松本、ニヤッとする。

悠斗「えぇ?……」

悠斗、松本の言葉に驚く。

普段、中性的で、なよっとしている松本から、『強引にやっちゃったら?』と発した言葉に、驚きを隠せない悠斗。

悠斗「タッくん、どうしちゃったの? タッくんの口からそんな言葉が出るなんて……」

松本「ふふっ…‥‥」
と笑う松本。

しかし、松本の意見も有りだと思った悠斗。
しばらく考える。


(悠斗の妄想 始まり)

嫌がる真彩の手を掴み、強引に悠斗のベッドに押し倒す。

真彩「嫌ー! 止めて!」
と、抵抗する真彩。

悠斗、真彩の服を剥いで、真彩の身体を愛撫し、真彩の乳首をしゃぶる悠斗。

(悠斗の妄想 終わり)


松本、悠斗の辛そうな顔を見て、
松本「あのさー、本当は内緒なんだけど……」
と、言い出す。

悠斗「んん?」

松本「実はね、余計なお世話かもしれないんだけど……」

松本「んん? 何?」

松本「あのね、池もっちゃんと優衣ちゃんと僕、タッグ組んでてさぁー、悠さんとマーちゃんが元の鞘に収まる様にって、動いてるんだよ?!」

悠斗「えぇ?」

松本「だって、マーちゃん、強情だからさぁー、悠さん一人じゃ無理でしょ?」

悠斗「あぁ……恥ずかしながら、もう限界でして……」

松本「だからさぁー、二人を応援しようって事になったんだよ」

悠斗「そうなんだ……」

松本「だから、その内、何とかなるから! 必ず! 愛の弓矢はマーちゃんの心臓を射抜くよ。大丈夫だよ。次は優衣ちゃんの番だから、必ず何とかしてくれるって!」

松本、ジェスチャーで、弓矢を引き、弓矢を的に放った様にポーズする。
そして、悠斗に微笑む。

悠斗「何か、俺、皆んなに助けて貰って、迷惑掛けてるよな……」

松本「えぇ? 全然、迷惑なんて掛けてないよ?! だって、僕達、マーちゃんというラスボス倒すのを楽しんでるんだから」
と言って、笑う松本。

悠斗「ラスボス?」

松本「そう。マーちゃんは、ラスボス! 最強だから」
と松本が言うと、悠斗、大笑いする。

松本(心の声)「悠さん、笑ってくれた。ヤッタネ!」



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み