閲覧記録 第二回

文字数 1,172文字

2021年9月2日において40に到達、それより2022年10月1日をもって50への到達となりました。

  読者の皆様には、ご拝読賜われましたことに、こころよりの感謝を、申し上げます。

           誠にご参加ありがとうございました……。 









                 天村崇





                   【 内 訳 】



























前回と同じく「いかに主は導きたまうか」に関しての公開はやめときます。
あれは別モン…というか基幹母艦になりますんで‥。
全体として、すべての部隊が、そのすべての兵士が、連携する、されるをもって、
初めて自分としての一つの思惑が達成されることになる。

ところでさ〜、一つ不思議に思ったのがB1における第十八話が数日でPVを二千叩き出していたってこと。もしかしたら誰かチート使った?。ご祝儀としてのものであることは間違いないのだが、クリックだけでこれはいかんだろうと思ったわけ‥。たいへんありがたく思うとともに、少し心配にも思いました。だって、バンされてまう可能性が増してってしまう訳だし‥。毎度お馴染みのホロワーさん達が百単位でいるわけでもないし‥。高度なテクニックをもっての応援はお控えくださいねっと。

もう一つこの自分にとってはまったく理解できないことなんだが、っというか想像がつかないことなんですが、かくまでも特異なる、というか訳の分からんニュアンスをその意味合いを文中に含め持つ文章か、ナニガシかを、なによりも異常なるハイテンションを背後には秘めているはずのものになんだが、そして更には、誤字脱字ありまくりたるの駄文でもあることこそがそれの実体なのだが!、それらを、よくも、ま〜ま〜、も〜も〜、めーめー、そ〜も毎日毎日、連続で読めるもんだな!っと…。一個書くのにどんだけ作者が精神的に消耗してると思てんのや〜っと!。


たぶん、皆さんは、もうおかし磁力たるものに、捕らえられてしまってる、しまっても〜とるんのではあるまいか!?。もしくは、なぜかどうしたものなのか、サウンドするのが著し過ぎて、それとしてあり過ぎても〜ってるんで、もう既に無碍にはできんてか〜?!。

ならばだ、やった甲斐ってもんも、あったって〜話しだ。


段々と語れるべくしてのその内容が増えていってしまってる。

より難しくしてのものへとなっていってしまってる。

と伴に、自分としてのやる気、気力が、縮小劣化しだしてるってのもこれまた事実。

上手に頑張っていかなければならないだけんども、コレ、ワタシ、ヘタアル!。


今後とも宜しくお願いしたします。


敬 具


天村崇




ps.全体報告は今回でおわり。
   次回もしありえましたらば、抜粋で、数字報告はさせていただきます。



 未完のやつも、すべて、みんなが忘れたころを見計らって〜完成させるからね。


 BANされてもたらごめんね〜。




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み