閲覧記録 第一回

文字数 460文字

    2017年9月3日が公開の開始。それから2021年9月2日までの四年間の成果。



























「いかに主は導きたまうか」においての内訳の公開はやめときます。あれは別モン

右端の日別のアクセス数をみるならば、現時点におけるフォロワーさんは”一人だけ”なのかもしれない…。だからこそなのです、私はその彼においての、クリックによって引き起こされるべくしての腱鞘炎のことを、いたく心配してしまっているは!。「大丈夫?」。私の思いとしましては、あの「とある回想録より...」にて語られた言葉と同じ思いにて、創作活動たるものを行ってきておりますので…。なのでー、あくまでも”自然”でいいですからねっ!。決してご無理はなされませんようにお願いしておきます。お気持ちは大変ありがたく、また感謝しておりますので。いつもいつも毎日、長くに渡ってのおつきあい、誠にありがとうございます。


    拝


   敬 具



今日だけはエスパー気分でいさせて...


次回はもし万が一50を越えるなんてことがあったりなんかしちゃったれば、
またやらせていただきたく思います。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み