56.  スターさん

文字数 280文字

➀いや〜見てるよ...ひろみを、

 あの”岡ひろみ”を....。

 3話は画が荒れてたよ。4話に精力傾けてたんだろぅね〜。

 いや〜可愛いよ...。マキとの掛け合いが....。

 アッコちゃんが意地悪言ってたよ。

 カムイがコーチしてるよ。

 サブちゃんのキャラがいいよ。

 いや〜なん十年ぶりなんだろね〜恥ずかしいよ....。

 いや〜名演だよ....。ゴエモンが!。

 最後まで見れんだろか?...。








➁いや〜もらっているよ...批判を。家族から....。

 なんにも悪いことはしてないんだけどね〜

 いや〜まだまだ色々続くよ...苦しみはっ!

 たぶん死ぬまでなんだろ〜ね〜…。





ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み