57.  実はAI。

文字数 500文字

Re: ビルマの竪琴


サヨク、チョウゲン・エラー・エラー・エラー……』

ウヨク、チョウゲン・エラー・エラー・エラー……』

                                              「できとるっちゅうねん」












Re: チカ

1967年初回放映。チカは小鳥型サポートロボットとのこと。


 「テキノキュウショワ○○○○ダ!」








「ほんと、一撃だったね。助かったよ。」







「それが〜、刷り込みっちゅうやつや!」
  「 勘違いすなよー 」






誰?...








Re: ボツネタ

ホントはDB5改の扱いが分からなくて、彼女が教えてくれる:

「右から三つ目のボタンを押して。」→車が縦に分断されて二体走行になる。

「間違いました」←『ワザとだろ!』(エノク)

「四つ目のボタンが正解」←『白旗でも上がってくるんじゃないだろうな?』(エノク)

「正解!」「その車スッゴイのよーー!」

「さっさとメタトロンを呼びなさい!」←『地球そのものがメチャクチャになって
 しまうやろが!』(地球より大きい)

「そんなの気にすることないわー!」

「だって... あなたは『メタトロン』なのよーーー!!!」(絶叫)




    入れたかった...。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み