第42話 躾

文字数 2,605文字

<作者より>

本回は星川雅の人格を表現するため、性描写が強めになっております。
閲覧に際しまして、じゅうぶんにご留意ください。

   *

「はじめましてアクタくん。ウツロくんは久しぶり。あらためまして、星川雅(ほしかわ みやび)です。あなたたちとは『いとこどうし』になるから、よろしくね」

 おそろしく場違(ばちが)いな自己紹介を、星川雅はウツロとアクタにしてみせた。
 二人はこの少女の意図がまったくわからず、ひたすらポカンとしている。

「なるほど、二卵性(にらんせい)双子(ふたご)か。確かに似てないよね」

 彼女はウツロとアクタの顔を、かわるがわる観察した。

「――!」

 アクタの頭に星川雅は左手を置いた。
 そのまますりすりと()でる。

「筋肉質でかわいいね。ウツロくんとはまた違った魅力(みりょく)があるよ」

 その指を下に移動し、(あご)をつまみ上げる。

「ん――!?」

 無防備になったのどに、彼女の口が吸いついた。

 (くちびる)でそこをなめ回す。
 虫が()うような奇妙な感覚、だがアクタはその『虫』に、全神経を()らえられた。

 体がほてってくる……
 なんて気持ちがいいんだ……

 『虫』はゆっくりと、アクタののどを登ってくる。

「あふ……」

 口と口が(かさ)なる。
 たちどころに舌を(から)め取られた。

「ん、んん……」

 口の中を侵食(しんしょく)される。

 『虫』からの(はずかし)めに、俺は興奮(こうふん)しているのか……
 かまわない、ずっとこうしていたい……
 もっと、もっとほしい、『雅』……

「うふ、かわいいね、

?」

「あ……なん、で……?」

 蹂躙(じゅうりん)を中断され、アクタは物足りない顔だ。

「いい顔だねアクタ。あとでたっぷりしてあげるから、ちょっと待っててね?」

 彼はすっかり骨抜きにされた。
 我慢(がまん)できない。
 しかし待たなければ、『命令』なのだから。

「アクタ、なんて(つら)だ。雅、わしの『息子』をたらしこむなよ?」

(だま)ってて叔父様(おじさま)。あなただって楽しんでるくせに」

「いや、その二人は女など知らぬからな。『戦士』をあっという()に『犬』に変える。なかなかの手管(てくだ)じゃないか、雅。いままでの鍛錬(たんれん)もこれですべてパーだな、やれやれ。おい、わしとの勝負(しょうぶ)があるのだから、

早くな」

「言われなくても」

 腑抜(ふぬ)けになったアクタを(ほう)って、今度はウツロへ(ねら)いをすます。

「ウツロくん、君は砂時計に似てると思うんだ」

 アクタ同様、頭を撫でながら、星川雅はウツロに語りかける。

「心の中に()められない穴が()いていて、その穴を閉じようと必死に砂を送り込むんだけれど、その穴は永遠にふさがらない。そんな感じじゃない?」

 おぼろげな意識の中、ウツロは妙に納得するところがあった。

「苦しいでしょ? だからわたしが助けてあげる。その穴を一緒に埋めましょう」

 口づけ――

 意味がわからない。
 どうしてこの少女はこんなことを?
 俺を支配したいのか?
 こうすることで俺を、自分の人形に変えようとしているのか?

 正気じゃない。
 ただでさえこんな状況なのに。
 でも、この感覚は何なんだ?

 こうされていると落ち着く。
 心が安らぐ。

 こんな局所的(きょくしょてき)な肉体の(いとな)みが、俺の傷ついた心を()やしていく。
 絡まってくる彼女の舌が、俺の精神の(うみ)を洗い流すようだ。

 気持ちいい。
 ずっとこうしていたい。
 それは俺が、この女に支配されるということなのだろう。

 こうしている(あいだ)にも、俺は彼女の隷属(れいぞく)となりつつあるのだろう。
 すべてを、存在そのものさえもしゃぶり()くされて、俺はこの女の人形に作り変えられるのだろう。

 しかし、それでもいい。
 全部奪われることで、俺は自由になれるんだ。

 うれしい。
 こんなに幸せでいいんだろうか?

 早く、一刻も早く俺に、(かせ)を、(くさり)を。
 お前のものになりたい。
 俺をお前の人形にしてくれ、雅……

「あ……」

 快楽が消えた。
 ウツロの口への蹂躙を、星川雅がやめたのだ。
 唾液(だえき)(ねば)った糸が、重力に(おか)されて、だらしなく()れ下がる。

「あ、なんで……?」

 呆然(ぼうぜん)とするしかない。

 どうしてだ、雅?
 もう少しでなれそうだったのに、お前の人形に――

「気持ちいいのは長いほどいいでしょ、

? それにあなたは()らしたほうがかわいいし。心配しなくても手なずけてあげるから。ゆっくり、時間をかけてね? 人間論(にんげんろん)なんて吹っ飛ぶくらい、気持ちよくしてあげるから」

「ん……」

 もう一度、今度はバードキス。
 極限(きょくげん)まで焦らして、(しつけ)(ほどこ)すテクニックだ。

「続きはこれが終わったら、ね?」

 恍惚(こうこつ)の表情で(よだれ)を垂らすウツロとアクタに、調教()みの『犬』を連想し、星川雅はまた舌をのぞかせた。

 もうこいつらはわたしの支配下(しはいか)だ。
 ()るなり焼くなり、かわいがってあげるからね? ウツロ、アクタ。
 わたしのかわいいペットたち――

 事を済ませ、彼女はおもむろに立ち上がると、叔父のほうへ向きなおった。

「いとこ同士は結婚できるんだよ? 民法734条、覚えておいてね」

 両腕(りょううで)を頭の上でクロスさせ、背中にくくりつけてある双刀(そうとう)を、じわりじわりと引き抜く。

 二本の巨大な柳葉刀(りゅうようとう)を、似嵐鏡月(にがらし きょうげつ)のほうへかざすように(かま)えた。

「叔父様、似嵐の家名(かめい)(けが)した罪で、処刑いたします」

(『第43話 処刑(しょけい)』へ続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ウツロ(男性、16歳、身長175cm)


孤児だったが、似嵐鏡月に拾われ、アクタとともに育てられる。

アクタのことは兄貴分として、似嵐鏡月のことは師として慕っている。


トラウマが強く、「自分は人間ではない、毒虫のような存在だ」という、自己否定の衝動に苦しめられている。

それに向き合うため、哲学書や思想書を愛読している。

好きな思想家はトマス・ホッブズ。


剣術・料理を得意とする。

アクタ(男性、16歳、身長185cm)


ウツロと同じく孤児であり、似嵐鏡月の手で育てられた。

ウツロのことは、よき弟分としてかわいがっている。


明るく、気さくで、考えることは面倒な性格。

自分を責めるウツロのことを気にかけ、何かにつけて助け舟を出す。


力が強く、体力があることから、体術に秀でている。

似嵐鏡月(にがらし・きょうげつ、男性、30代後半、身長190cm)


孤児だったウツロとアクタを拾い上げ、隠れ里で育てた。

暗殺を稼業とする殺し屋であり、ウツロとアクタを後継者にするべく、その技術を伝授している。

マルエージング鋼製の大業物『黒彼岸』を愛刀とする。

真田龍子(さなだ・りょうこ、女性、黒帝高校1年生)


傷ついたウツロを救出し、献身的に看護する。

性格は明るく、勉強もできるが、運動のほうが得意。


仏のような慈愛・慈悲の心を持つが、それは過去のトラウマから派生している。

ウツロに対し、特別な感情を抱く。


真田虎太郎は実弟。

星川雅(ほしかわ・みやび、女性、黒帝高校1年生)


精神科医を両親に持ち、鋭い観察眼を会得している。

気は強いが、冷静沈着。

しかし内面には暗部を隠し持っていて、それを悟られないよう、気を使っている。

ウツロに『アルトラ』の存在を教える。

南柾樹(みなみ・まさき、男性、黒帝高校1年生)


ウツロには何かにつけて、きつく当たるが、それは彼が、ウツロに自分自身を投影してのことだった。

料理が得意。

真田虎太郎(さなだ・こたろう、男性、黒帝中学校1年生)


真田龍子の実弟。

頭脳明晰だが、考えすぎてしまう癖がある。


音楽をこよなく愛する。

好きな作曲家はグスタフ・マーラー。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み