明日香先輩は僕が守ってみせる~悪の美少女VS生徒会長と後輩!女子校純愛バトル!~

作者 倉橋敦司

[学園・青春]

321

66,424

18件のファンレター

 <紹介>
 多くの政治家、官僚を送り出した名門女学校・王道女学園。
 有力政治家の父親をバックに学園を私物化。JK起業家の顏を持ち、富と権力を握る悪の美少女・高城サキ。
 悪の美少女に立ち向かうのは!
 正義感は強いけど優しすぎる美少女生徒会長・井上明日香。
 英語のプロだけどまるで腕力なし!会長の幼馴染で相思相愛。学校の補助職員の後輩くん・松山洋介。
 ダークな世界のダークな陰謀!
 ふたりの仲は引き裂かれ、涙の洪水で傷だらけ!
 後輩くんをひそかに見守る台湾からの美人留学生・蘭美莉、サキの秘書の進藤早智子。
 波乱の五角関係の中、純情一途を貫く生徒会長と後輩少年の熱血純愛小説!
 第一部。 
<ストーリー>
 ぼく、松山洋介(まつやまようすけ)。
 国会議員の娘、二年生の高城サキ(たかしろさき)さんが『王道女学園振興会』の会長として学園内に君臨する名門・王道女学園。
 反旗を翻したのは、正義感は強いんだけど、優しすぎる生徒会長の井上明日香(いのうえあすか)先輩。ぼくの幼馴染。
 ぼくはっていえば、英語教育の名門の家に生まれ、新しい英語学習プログラムを開発中。でもぼくの家は没落。高校にも進学できない悲惨な浪人生活。
 ビジネスJKとして、芸能プロや金融、そしてダークなビジネスで利益をあげるサキさん。
 ぼくのプログラムに興味を抱いて近づいてくる。
 プログラムを独占!うっとおしい明日香先輩を抹殺するため、ぼくを王道女学園の補助職員に採用したんだ。
 生徒の明日香先輩が、幼馴染とはいえ、補助職員のぼくと交流すれば校則違反!
 サキさんに明日香先輩の弱みを握られたばかりか、
 「先輩を退学にしたくなかったら、補助職員になってプログラムを完成させること」
って命令された。
 事情を知らない明日香先輩は、ぼくが金のために裏切ったって大激怒し、絶交宣言。 
 先輩に見捨てられたばかりか、生徒会会議ではみんなの前で侮辱される。
 朝礼ではサキさんのために晒し者にされ、サキさんと側近には傷だらけにされる。
 絶体絶命の状況下、ぼくを励まして、先輩とぼくの橋渡しをしてくれる台湾からの留学生、蘭美莉さん。
 サキさんの秘書だけど、なぜかぼくをそっと見守っている眼鏡美人の進藤早智子さん。
 現実でHAPPY ENDなんか求めない。
 先輩の心に生きることができればいい。
 必ずぼくが、明日香先輩を守ってみせる!
 第一部完結。

 

目次

完結 全52話

2022年04月25日 13:24 更新

  1. プロローグ 不思議な美少女・高城サキさん

  2. 突然、僕の前に現われた高城サキさん2021年01月23日
  3. 眼鏡美人・進藤早智子さんからの贈り物2021年01月23日
  4. 『女子校パラダイス』と高城サキさんについての情報って?2021年01月23日
  5. 高城さんはなにも言わずに背を向けた・・・2021年01月23日
  6. 第一章 ごきげんよう!大キライな生徒会長

  7. 幼馴染・井上明日香先輩からの突然の連絡2021年01月23日
  8. 早智子さんとの再会で、明日香先輩と過ごした青春をよみがえらせる2021年01月23日
  9. 明日香先輩との再会は無事では終わらない2021年01月23日
  10. 第二章 君はいい子だけどね!許さないから・・・ 

  11. 高城さんとの危険すぎる再会2021年01月23日
  12. 高城さんとの対決!明日香先輩の涙・・・2021年01月23日
  13. 台湾から来た美少女・蘭美莉さん2021年01月23日
  14. 第三章 ぼくは高城さんの言いなりになるしかない

  15. こわいけどりりしい高城さん2021年01月23日
  16. 高城さんって時々、やさしい2021年01月23日
  17. 高城さんからの死刑宣告!そして・・・2021年01月23日
  18. 第四章 悪の美少女って楽しく笑うんだ

  19. ムッシュー・鈴木は時間さえ守らない悪党だった・・・2021年01月23日
  20. 高城さんはIQの低い人間がキライだ!2021年01月23日
  21. 明日香先輩とはもう話せないの?2021年01月23日
  22. 第五章 明日香先輩は許してくれない・・・

  23. 可憐な連絡員・蘭美莉さん2021年01月24日
  24. 高城サキさんの父親・高城衆議院議員2021年01月24日
  25. 明日香先輩から「あなたは敵だ」って言われた2021年01月24日
  26. 明日香先輩との絆はあっけなく切れた・・・2021年01月24日
  27. 第六章 絶体絶命!高城さんが立ちはだかる!

  28. 井上明日香の日記2021年01月24日
  29. 先輩の前で高城さんに暴力をふるわれた・・・2021年01月24日
  30. 第七章 朝礼の悪夢!高城さんがぼくを助けてくれた・・・

  31. 朝礼の罠・高城サキさん VS  井上明日香先輩2021年01月24日
  32. 明日香先輩、高城さんからの贈り物2021年01月24日
  33. 第八章 蘭美莉さん!純愛ドラマはHAPPY ENDじゃなくたっていいんです・・・

  34. 井上明日香の日記~洋ちゃんを守ってみせる2021年01月24日
  35. 井上明日香の日記~わたし、生徒会長がキライなんです!2021年01月24日
  36. 蘭さんの言葉は風に乗って・・・2021年01月24日
  37. 第九章 明日香先輩は、ぼくが守ってみせる!

  38. 高城さんの怒り~君はなんで分からないの?2021年01月24日
  39. ぼくは高城さんに挑戦する!2021年01月25日
  40. ぼくが最期を迎える時、高城さんが拳銃を握る!2021年01月25日
  41. 高城さんは面倒がキライだからムッシュー・鈴木を助けない・・・2021年01月25日
  42. 高城さんがぼくを褒めてくれた・・・2021年01月25日
  43. 第十章 高城サキさんとフツーの関係じゃなくなった

  44. 高城さんとのディープキッス2021年01月25日
  45. 高城サキさんの気持ちって・・・よく分からない・・・2021年01月25日
  46. 第十一章 高城さんの最後の宣戦布告

  47. 喜んで怒った蘭美莉さん2022年04月11日
  48. 蘭さんの指先って気持ちよかった2021年01月26日
  49. 第十二章 明日香先輩との波乱の再会

  50. 井上明日香の日記~洋ちゃんと一緒にいたい2021年01月26日
  51. 明日香先輩に抱きしめられて・・・2021年01月26日
  52. 高城さんの勝利の笑みがこわい・・・2021年01月26日
  53. 第十三章 最後の対決⁉明日香先輩 VS 高城さん

  54. 明日香先輩の反撃2022年04月25日
  55. 高城さんの再反撃!ごきげんよう。生徒会長・・・2021年01月26日
  56. 明日香先輩!ぼくたち、一緒なんです!2021年01月26日
  57. 意地悪い高城さんの声2021年01月26日
  58. 第十四章 早智子さんが最後にぼくにくれた青い眼鏡

  59. 早智子さんとぼくの卒業・・・2021年01月26日
  60. 早智子さんの告白と長いキス2021年01月26日
  61.  早智子さんの体に芽生えた生命2021年01月26日
  62. エピローグ

  63. 「ごきげんよう。洋ちゃん」高城さんはあでやかに笑う・・・2021年01月26日
  64. 明日香先輩もみんなも僕が守る2021年01月26日
  65. エピローグはプロローグヘ続く

  66. 井上明日香の日記~明日香さん!あなたは本当に松山さんを守れますか?~2021年01月26日
  67. 警視庁特別会議~獅子内記者の報告!ドラゴンコンツェルンの野望~2021年01月26日
  68. 獅子内記者の報告22021年01月26日
  69. 明日香さん!松山さんを守れなければ許しません・・・2021年01月26日

登場人物

高城サキ 《たかしろさき》  名門女子校・王道女学園二年。『王道女学園振興会』会長。JK起業家。『JKカンパニー』会長。父親は有力国会議員。


「ごきげんよう。生徒会長。

 いいこと教えましょうか。

 基本、わたし・・・生徒会長のこと、大キライなんです。

 分かります?」

「IQの低いおじさん。

 分数分かる?九九は?

 可哀想なおじさんはね。

 もうすぐ死んじゃうんだよ」


井上明日香《いのうえあすか》 名門女子校・王道女学園二年。生徒会長。松山洋介の幼馴染。


「洋ちゃんはね。離れていたって家族と一緒。

 だから友だちといてもね。

 最後は洋ちゃんとこへ帰ってくるの」




蘭美莉《ランメイリー》 台湾からの留学生。父親は公安幹部。

「松山さん。純愛ドラマは、

 ハッピーエンドって決まってるんです。

 加油!我的最親愛的好朋友(負けないで。わたしの一番大切な人!)」

進藤早智子《しんどうさちこ》高城サキの秘書。眼鏡美人。

 「会長。松山君に暴力をふるうのはやめてください。

 松山君の言っていることが正しいんです。

 それは・・・会長が一番、よく知ってるはずです」

ファンレター

壮絶な恋愛バトル

読了しました。 感無量です。 単なる女校生の争いと思いきや、生命の大切さ、尊さ、誕生についても考えさせられる作品でした。 もちろん迫力あるバトルシーンや様々な愛の形や恋愛感情の表現もこの小説の見所ですね。 次回作にも期待してます。

返信(0)

レイプ

このままされてしまうのか!? でもちょっとうらやましい展開ですね~

返信(0)

ディープキス

高城さんとデイープキスいいなぁ この無理やり奪っていく感じ、いいですよね。

返信(0)

高城さんの真意

もしかしたら、高城さんも好きなんじゃないかな?

返信(0)

明日香先輩

気持ちが伝わって来るよね

返信(0)

高城さん

国会議員を父に持つ高城さん とても性格は悪いけど、ものすごい美人で頭がものすごくいい。 悪役として、このような小説には必要な存在ですね。

返信(0)

とんでもなく

怖い世界ですねΣ(゚д゚lll)

返信(0)

オトコノコの純情って…(*ノ▽ノ)

十代半ばの健康な男子が、ここまで純情って、ファンタジーなのではなかろうか?いま、世の中って清らかなものを求めているような気がしてたんだ。情報過多に食傷したら、この作品を読もう。自分のイヤラシサを浄化して新年を迎えるんだ…

返信(0)

蘭美莉

助けてくれそうな感じ

返信(0)

高城さん

美しいけど怖い女性 お金にかなり執着していて、性格が悪そう。 でも、何がなぜそこまでさせる? 理由がありそうな気がする。

返信(0)

小説情報

明日香先輩は僕が守ってみせる~悪の美少女VS生徒会長と後輩!女子校純愛バトル!~

倉橋敦司  dan5934

執筆状況
完結
エピソード
52話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
女子の先輩, 女子校, 純愛, 年上の恋人, 悪の美少女, リア充, 恋愛, ライトノベル, 学園, 【長編青春】
総文字数
121,923文字
公開日
2018年10月27日 23:23
最終更新日
2022年04月25日 13:24
ファンレター数
18