052.リトルジジイ

文字数 429文字

雪南

なんかヤバイ感じのエピソードタイトルがついてますけど…

2018/03/06 14:00
愛歌の義兄の隆

ま、ゲームクリエイターのオレがチャチャっと作ればこんなもんよ!

2018/03/06 14:01
愛歌の義兄の忠

はいはい、ゾンビの代わりにリトルジジイが出てくるホラーゲーム?!

の割に音楽が明るくねーか?雪南君?

2018/03/06 14:03
雪南

隆兄さんがこれでいいって言ったんです。

2018/03/06 14:35

はいはい〜今日はノートパソコンを増やして全員でリトルジジイを倒すよ!!!!

2018/03/06 14:24
愛歌

ウエッ。リトルジジイ、可愛くない。

2018/03/06 14:27

しかも、永遠にリトルジジイしか出てこないし。

2018/03/06 14:28

地上で誘き寄せる人、木の上で迎撃する人、空中から敵を見つける人に分かれているんですけどー

2018/03/06 14:29
愛歌

雪南、地上で誘き寄せる人やって!

2018/03/06 14:32
雪南

えええええええええっっっっ

2018/03/06 14:33

地上で誘き寄せる人がいなくなると、大量のリトルジジイが木を登って行くという。

2018/03/06 14:36
愛歌

そもそも武器ないじゃん。

このゲーム、easyとかないの?

2018/03/06 14:38

愛歌のキレル可愛い顔が見たくて、難しいの作っておいた!

2018/03/06 14:39
愛歌

ふぐぐぐぐぐ

2018/03/06 14:44

あーあ、愛歌ちゃんに嫌われたね、隆兄さん。

2018/03/06 14:41
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色