055.雪南 in Newyork 2

文字数 413文字

愛歌

雪南ぁ、ちょっとかくまって〜

2018/03/09 07:48
雪南

すみません。これから湯花那ちゃんと昼食なんです。

ボクの机の下に隠れていたらどうでしょう?

2018/03/09 07:50

おーい、雪南、こっちに愛歌来なかったか?

、、、、、、愛歌〜出ておいで!

2018/03/09 07:53
愛歌

ウミュ

2018/03/09 07:56

今日のお昼は母さん手製のアボガドハンバーガーだぞ。

ほら、一緒に食べよう!!

2018/03/09 07:57
愛歌のクラスメイトのアリカ

忠様が1人の女性を追い回しているなんて珍しいですねー


2018/03/09 08:00

愛歌、捕まえたー!!

2018/03/09 08:03
愛歌

忠兄さん、わざとやってません?

2018/03/09 08:04

愛歌のこと好きなんだもん!ニコニコォ〜(^ω^)

家だと隆とか雪南とかの邪魔入るしさ〜

2018/03/09 08:06
愛歌

テンション高っ

2018/03/09 08:09
愛歌のクラスメイトのアリカ

忠様に追いかけられるなんて羨ましい。

2018/03/09 08:10

じゃ今日はこっちのゲームをやってみてよ!


2018/03/09 08:12
愛歌

あれ、昨日より操作性が格段に良くなってる。

毎晩、根気よくゲームのプログラミングをやりますね。

2018/03/09 08:14

愛歌に手取り足取りプログラミングを教えてあげるためだよ!

2018/03/09 08:17
愛歌

はぁ、ありがとうございます/////////

2018/03/09 08:18
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色