038.愛歌 in Newyork 6

文字数 498文字

愛歌の義兄の忠

病院には連絡とれて、ホールは空いてるから今日使っていいって。

雪南、ピアノ伴奏は行けそうか?

即興演奏は雪南の得意分野だと思うが、、、

2018/02/21 19:42
雪南

はい、3曲は行けそうです。

2018/02/21 19:45
愛歌

じゃあ、よろしくね。

2018/02/21 19:49
愛歌の義兄の隆

ふんっっ

2018/02/21 19:53
雪南

愛歌姉さん、隆兄さんが急に態度を変えてしまって、イヤな気持ちになってませんか?

2018/02/21 19:54
愛歌

歌を歌うのは好きな事なんで、どういう形であれ嬉しいですね。

藍さん、悪いのですか?

2018/02/21 19:56
雪南

抗がん剤治療がうまく行けば治るかと思います。

今は五分五分ですかね、、、

2018/02/21 19:57
愛歌

藍さん、日本のアニメとか好きでしょうか?

2018/02/21 20:01
雪南

ええ、バッチリ!

愛歌姉さんのこと、ずっと前から知ってるんですよ。

藍は…

2018/02/21 20:09
愛歌

私、歌うのアニソンがほとんどだから、藍さんが日本のアニメ好きで良かった。

で、なんで藍さんが私のこと知ってるの?

2018/02/21 20:16
雪南

愛歌姉さんは気付いてないとは思うのですが、ボクと藍は母さんと何度か日本を訪れているんです。

秋葉に行ったり、愛歌姉さんを遠くから眺めたり。アーケードで愛歌姉さんが歌うのも聞いた事があります。

カッコ良かったです。

2018/02/21 20:21
愛歌

そんなに来てくれてたなんて、、、

私、問題児かなんか?

2018/02/21 20:32
雪南

母さんがかなり心配していました。

2018/02/21 20:35
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色