043.愛歌 in Newyork 11

文字数 556文字

愛歌

あの、上着ありがとうございました。

ついでにトイレまで付き添ってもらって助かりました。あ、あの、私、、、

2018/02/26 02:43
愛歌の義兄の隆

悪い。

今だけ抱きしめさせて。

これ以上のことはしない。

2018/02/26 02:46
愛歌

隆兄さんの思いは、ちゃんと藍さんに届いてますよ。

2018/02/26 02:48
愛歌

《く、苦しい。ギュっと抱きしめられて息が………》

2018/02/26 02:50
愛歌の義兄の忠

隆兄さんには藍がいるでしょう?

モテる兄さんに彼女候補なんてたくさんいるでしょう?

愛歌ちゃんを自由にモテ遊ぶなんてさせないよ。

2018/02/26 02:52
愛歌の義兄の隆

愛歌ちゃんは、お前に襲われたことで傷ついたようだ。

お前こそ愛歌ちゃんの嫌がることはやめておけ。

2018/02/26 02:55
愛歌

あの〜2人の気持ちは嬉しいです。

これからも仲良くして下さい。

では、お休みなさい。

2018/02/26 23:35
雪南

どうも、すみません。

我が家は男性陣が恋多きメンズなもんで…

2018/02/26 23:39
愛歌

雪南君、起きてたんだ…

2018/02/26 23:42
雪南

はい。

2018/02/26 23:49
雪南

あの〜兄さん達を悪く思わないでください。

無理がないんです。

藍が大変なことになってから、何とかしてあげたいと思う。

だけど、藍に生き写しのような可愛いくて優しい子が家に来る。

愛歌姉さんは無意識に男を狂わせるんです。

2018/02/26 23:43
愛歌

私、来なかった方が良かったかな?

2018/02/26 23:53
雪南

ボクにもキスされたいですか?

それとも襲われたい?

2018/02/26 23:57
愛歌

うん?

その気になったら、突き飛ばすから大丈夫!

2018/02/26 23:59
雪南

はああああああ、恋愛対象外宣告ですか〜キツイですね。

2018/02/27 00:01
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色