062.田所vs忠4

文字数 462文字

田所

忠さん、あの〜

2018/03/15 12:50
愛歌の義兄の忠

何だよ。もっとイチャラブしたらどうだ?

2018/03/15 12:51
田所

あの、色々と愛歌のためにありがとうございます。

おかげで毎日楽しく過ごしているみたいで、、、

2018/03/15 12:53

ふんっ

そんな礼はいらねーよ。

もっと愛歌に「お前の事思ってる」アピールしろよ。

2018/03/15 12:56
田所

はい。

それでなんですが、藍ちゃんへのコンサートをしようかと思って、お手伝い願いますか?

2018/03/15 13:00

!!

2018/03/15 13:05
居候の熊谷さん

ピアノを弾くのはいいが…

2018/03/15 13:07
田所

忠さんにプロジェクションマッピングをお願いしてある。

2018/03/15 13:12

ま、オレならではの笑える映像満載だ!

2018/03/15 13:16
愛歌

武装少女マキャヴェリズムからで「Shocking Blue」です!


燦然と碧い空  見つめる君は

息を呑むくらいに 強い目をしているよ


(略)


誰も誰も誰も 君を止められない

引き留めても振り切ったら

もう二度と誰も言えないさ

自由は心の強さが勝ち獲るものだから

過去の自分の恐れを倒して行け 明日へ


(略)

2018/03/15 20:52

アニメを編集してみた。

剣豪の女の子達、可愛いねー!


次こそプロジェクションマッピングだ!

オレは隆兄さんのように天才ではない。けど凡人が凡人らしく楽しんでやる!!

2018/03/15 21:15
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色