015.雪南の恋愛事情

文字数 424文字

雪南

アレ?湯花那ちゃんじゃない?

こんな遅くに1人なんてダメじゃないか!!!!

2018/02/04 00:19
雪南のクラスメイトの湯花那

あの〜〜伝えたいことがありまして(//∇//)

実は雪南君の事が好きで、付き合って欲しいと思ってまして、、、

2018/02/04 00:20
雪南

ありがとう。とっても嬉しいよ!

まずは友達からだけど、それでいいかな?

2018/02/04 00:24
湯花那

愛歌先輩とは、その〜〜どおいう関係ですか?

まさか、キスをしたとか一緒にお風呂に入っているとか?

2018/02/04 00:27
雪南

うん、まぁ、ウソは隠し通せるものではないからね。

今言ってくれたことはしてるんだよねー(汗)

2018/02/04 00:30
湯花那

雪南君のバカ、、、(涙)

2018/02/04 00:32
雪南

………………………………ごめん。

2018/02/04 00:33
田所

で、そのまま送らずに帰したと。

2018/02/04 00:34
居候の熊谷さん

ま、雪南君の事を分かってくれる子が現れると思うよ。

だから、気落ちせずに普通に生活するんだよ!

っていうか送ってかなくて大丈夫だったかなぁ????

2018/02/04 00:34
雪南

とりあえず、告白してくれた子は友達の家に転がり込んだようです。

ボクは本当の事を言わなかった方が良かったでしょうか?

2018/02/04 18:54
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色