065.田所と愛歌2

文字数 394文字

愛歌

藍ちゃん、癌が治らないの?

2018/03/18 14:36
田所明

その可能性が高いそうだ。

だけど、愛歌が来て良くなってる。

だから、長期間、こっちにいて欲しいってお母さんが言ってたよ。

2018/03/18 14:38
愛歌

もし私の滞在が伸びれば、明君に待っててもらう事になるのかぁ〜

2018/03/18 14:41
田所明

待ってるのは出来るよ。

むしろ、愛歌に他の好きな人ができたらオレのことは見捨ててくれていいよ。

2018/03/18 15:11
愛歌

んな酷いことはしない!

2018/03/18 15:14
田所明

じゃ指切りげんまん!

2018/03/18 20:25
愛歌

キスして!

2018/03/18 20:26
田所明

しょうがない子だなぁ〜

2018/03/18 20:27
愛歌の義兄の隆

藍が良くなる為に愛歌が必要と親が判断してな、愛歌と愛歌の彼氏に長期滞在をお願いしたんだって。

2018/03/18 20:28
愛歌の義兄の忠

ふーん。

オレが愛歌に本気になってもいいのかよ?!

2018/03/18 20:37

良いと思う。

人の気持ちは止められないからな。

2018/03/18 20:38

ま、愛歌を可愛いがるだけ可愛いがったら、区切りはつけるよ。

2018/03/18 20:42

奪いとるつもりでいいんじゃないか?

2018/03/18 20:45

兄貴は反対するのかと思っていたが…

2018/03/18 20:49

オレも愛歌のことが好きだからさ。

2018/03/18 20:50
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色