072.イクボヘミ

文字数 316文字

イクボヘミ (愛歌のバーチャルユーチューバー)

今日は〜あん、、、やっぱり〜うふん、、、ホラゲーやっちゃうよ〜ん(=´∀`)

2018/03/24 14:46
愛歌の義兄

おいおい、いやらし感、出し過ぎやろ。

2018/03/24 14:54
田所

バーチャルユーチューバーの愛歌の悪ノリを元気と思うべきか、寂しいのかと思うべきか、、、

2018/03/24 14:55
イクボヘミ

廃屋の学校っか〜

玄関開けて入ると、、、キーガシャン、、、閉まった閉まった。

これ、アイテムいるゲーム?

2018/03/24 14:59
忠 (ゲーム制作者)

全クリすると出れるタイプ。

懐中電灯とか必須アイテムはあるぞ。

懐中電灯の電池が切れる瞬間はある。

2018/03/24 15:03
愛歌の義兄の隆

プログラミングは忠も普通かもしれないけど、アイディアがいいんだよなぁ〜

2018/03/24 15:09
愛歌

きゃ〜〜〜〜〜懐中電灯消えた消えた。

これ、どうすればいいのぉ?

2018/03/24 15:13
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色