041.愛歌 in Newyork 9

文字数 492文字

愛歌

ああ…荷物整理って大変(涙)

とりあえず、クローゼットと収納スペースに置かなきゃ。

2018/02/24 01:46
愛歌の義兄の忠

おや、荷物整理っていうか、部屋中に散乱?

明日から学校なのに間に合うのかい?

2018/02/24 01:51
愛歌

あ、忠さん。私、片付け下手なんです。女子力ゼロ(涙)

2018/02/24 01:57
愛歌

あの〜その〜忠さん、突然ですが、恋人とかいないんですか?

2018/02/24 01:53

いるよ。

《愛歌をお姫様抱っこし、ベットに放り投げる。ドサっっ》

2018/02/24 01:55
愛歌

あの〜

《忠に四つん這いに押し倒され、力で争うことは難しい》

2018/02/24 02:00

愛歌ちゃん、オレの好きな人は君だよ。一目惚れってヤツだ。雪南には内緒にね。

2018/02/24 02:03
愛歌

《激しいキス。大胆なことに下着の上から触ろうとする忠》

2018/02/24 02:08
雪南

ま、部屋の外からでも今何が行われているかは容易に想像できますが………

忠兄さんは何もしないって言って、何もしなかった方が珍しいからなぁ〜やれやれ。

2018/02/24 02:15
愛歌

ごめんなさい。

私、忠兄さんのこと好きです。

でも、私の本物の恋人は日本にいます。

だから、これ以上は出来ないです(涙)

2018/02/24 02:19

ごめん。突然、悪かった。

でも、君と燃え上がるような恋がしたい。一度でいいから。

2018/02/24 02:25
愛歌

それは私でなく、ほかの誰かでいいと思います。

2018/02/24 02:29

そう言われると燃えちゃうんだよね〜(笑)

2018/02/24 02:31
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色