035.愛歌 in Newyork 3

文字数 607文字

愛歌の実の母親

愛歌ぁああ!!!!

良く来てくれたわね〜〜!!!!

2018/02/19 20:48
愛歌

母さん、ごめんなさい。

まだ、打ち解けられません………

2018/02/19 20:50
愛歌の実の母親

そ、そうだよね〜うんうん。

やりたいことがあったら、いくらでもやっていいんだからね!

いつでも相談してね。

2018/02/19 20:53
愛歌の1番上の義兄の隆 (たかし)

愛歌ちゃん初めまして………義兄の隆です。

いきなりでビックリするだろうけど、口づけ!

2018/02/19 20:55
愛歌

!!!!

2018/02/19 21:02
雪南

隆兄さん!!!!

妹にそんなことしないですよ、いきなりだなんて/////////

2018/02/19 21:01
愛歌の1番上の兄の隆

おや〜????

ボクは作者と違って、ちゃんとトークメーカーを見ているから知ってるよ。

出会って間もなく愛歌にキスをしたろう?

雪南君!

2018/02/19 21:04
愛歌と雪南の義兄の忠 (ただし)

おいおい、2人共、愛歌ちゃんがかわいいからって、やり過ぎっすよ〜

愛歌ちゃんみたいな良い子は、ボクが見守らないとダメか………やれやれ。

2018/02/19 21:08
雪南

忠兄さんだって、彼女をコロコロ取っ替え引っ換えしてるじゃないですか!!!!

2018/02/19 21:15

雪南、言っていいことと悪いことがあるんだけど………

ボクは愛歌ちゃんに限って言えば、悲しませることやいい加減なことはしない。

幸せになって欲しい大切な女の子だからね。

2018/02/19 21:18
雪南

忠兄さんには負けません。

2018/02/19 21:21
愛歌

あの〜とりあえず、みなさん、よろしくお願いします。

隆兄さん、素敵なキスをありがとうございました!!!!

2018/02/19 21:23
愛歌と雪南の義兄の隆 (たかし)

んじゃ、早速、温水プールに行こう!!

2018/02/19 21:25
愛歌

は、はぁ。

2018/02/19 21:27
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色