014.誰かのために

文字数 639文字

田所君ちに居候の熊谷さん

愛歌がインフルエンザなんだって?

お粥を買ってきた。

2018/02/03 01:02
田所

あ!わざわざ、来てくれたんですか?

ボクもそろそろ帰ろうとは思ったんですが、お母さんと雪南君が外出してまして、、、

2018/02/03 01:03
居候の熊谷さん

そっか、、、愛歌はお母さんと会ったの?

2018/02/03 01:08
田所

インフルエンザがツライようで、ばったり会ってしまった割には、まぁ言いたいこと言ってたような、、、

やっぱり、すぐには母親のことを受け入れる気にはならないようです。

2018/02/03 01:09
居候の熊谷さん

それが、愛歌の普通なんじゃないかなぁ〜

自分の力で立とうと必死でさ。

いつも全開!!!!

支えたくもなるよ。男気のある田所君ならね、、、

で、愛歌は寝てるの?

2018/02/03 01:12
田所

はい。さっきホットミルクを飲んで眠ってます。

2018/02/03 01:17
居候の熊谷さん

じゃ少しだけいい?

テレビ見ながら寄り添うだけ(笑)

2018/02/03 01:18
田所

誰かのために生きる。

それなら、オレでもできることかなぁ〜

2018/02/03 01:21
居候の熊谷さん

な〜んだ、そんなこと?

ずっと前からそういう生き方してきたじゃん!

褒めて欲しかったかい?

バカだなぁ、、、、《見つめ合ってキス》

バカ//////

2018/02/03 01:23
田所

熊谷さんは、小鳥遊とオレとどっちが好きなんですか?

2018/02/03 14:18
居候の熊谷さん

意地悪な質問だな…田所君に決まってるだろう。

でも、分かってるから。

田所君の一番は愛歌だってこと!

愛歌は私にとっても大切な妹分だからさ………

2018/02/03 14:19
田所

《そのまま熊谷さんをキスをしたまま押し倒した。》

2018/02/03 14:23
居候の熊谷さん

ありがとう、田所君。

2018/02/03 14:24
田所

はぁ/////////

にしても、雪南のヤツ帰りが遅いな〜

ふぅーあちぃ/////////

2018/02/03 14:30
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色