033.愛歌 in Newyork

文字数 491文字

愛歌

雪南、どうして一緒にアメリカに行くの?

2018/02/18 02:40
雪南

小鳥遊兄さんも田所さんもアメリカに同行できませんからね。

ボクが付き添いです。

愛歌姉さんが1人で歩いてたら危なくて心配です。

2018/02/18 02:41
愛歌

ウミュ〜

ひどいなぁ!

2018/02/18 02:46
雪南

ひどいのはどっちですか?

姉さんはいつもボクに内緒で決めて行動してしまう。

着いて行くの大変なんですから!

2018/02/18 02:47
愛歌

私が魅力的だからってベットインは出来ないからね!

2018/02/18 02:49
雪南

何の心配しているんですか?

2018/02/18 02:51
雪南

ボクが通ってた日本人学校に行くことになりますね。

校内とか案内します。

行き帰りは母さんの車ですよ!

2018/02/18 02:52
愛歌

あーーーーそれにしても、飛行機の中では耳が痛い〜(涙)

2018/02/18 02:55
雪南のクラスメイト湯加那

こんにちは。雪南君、愛歌先輩。

一緒の飛行機だったんですね。

2018/02/18 11:31
愛歌

あ、雪南のクラスメイトの3Y娘の1人。

ちっこくて、大人しめの子。

2018/02/18 11:34
愛歌

まさか、湯花那さんも留学?

2018/02/18 11:37
湯花那

はい、そういうことになります。

しかも、雪南君に告って保留にされた者です!

2018/02/18 11:39
雪南

保留って、まぁそうなんだけど、アメリカまで着いて来ちゃうとは………

2018/02/18 11:44
湯花那

うちの親は教育熱心なので、留学とかにはOK出してくれるんです(^-^)v

2018/02/18 11:46
愛歌

はいはい、お姉ちゃんは邪魔ですよ。

2018/02/18 11:48
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色