061.田所vs忠3

文字数 422文字

愛歌ちゃん。愛歌ちゃんを巡って田所さんと忠兄さんがバトルするっていうのは、どう?

2018/03/14 18:37
愛歌

え?

2018/03/14 18:41

バトルは、それぞれの得意な音楽とゲーム。

勝敗を決めるのは愛歌ちゃん!

2018/03/14 18:42
愛歌の義兄の忠

最初から見えてる勝負はやらねーぞ。

2018/03/14 18:44
田所

オレはやってもいいけど。

2018/03/14 18:46

バトルはやらない。

何があっても、兄でいる方が守ってやれるからな。

ふんっっ

2018/03/14 18:48
愛歌

忠兄さん!!!!

2018/03/14 18:52
田所

話があるんで、しばらく愛歌をお借りします。

2018/03/14 18:53
田所

雪南から連絡を受けて、愛歌がモテて大変だって聞いてね!

こっちに慌てて来てみたら、忠さんが敵意むき出しで驚いたよー(苦笑)

2018/03/14 18:55
愛歌

ああ、モテるって義理のお兄さん達が良くしてくれるってことね!

2018/03/14 19:06
田所

オレの事は気にせずにって言いに来たんだけどな。

2018/03/14 19:09
愛歌

でも、愛歌が気になるから来てくれたんでしょ?

2018/03/14 19:11
田所

ああ/////////

2018/03/14 19:13
愛歌

明君。目をつぶって、アーン…

2018/03/14 19:16
田所 明

え?

ア、アーン…《キスじゃなくて?》

2018/03/14 19:24
愛歌

ほい!口に入れたヨ(ハート)

2018/03/14 19:32
田所

アムッッ…チョコ!

2018/03/14 19:33
愛歌

うん!ホワイトデー!!

2018/03/14 19:35
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色