057.忠

文字数 386文字

雪南

藍、車椅子で散歩する?

2018/03/11 08:58
愛歌

私も一緒に行く!!!!

2018/03/11 08:59

わ!愛歌ちゃんと散歩に行けるの?行こ行こ!

2018/03/11 09:00
雪南

今日は暖かい日差しですね。

2018/03/11 09:06

愛歌ちゃんみたいな天気だね!

愛歌ちゃんも一緒にいるとポカポカする。

2018/03/11 09:08
愛歌

でもね、日本での私は残念な子、淋しい子だったんだ。

2018/03/11 09:10

忠兄さんも隆兄さんも愛歌ちゃんが日本よりも居心地がいいように頑張ってくれてるもんね!

優しいでしょう?

2018/03/11 09:12
愛歌

うん。忠兄さんはべったりだけど、みんな優しいよ。

2018/03/11 09:15

忠兄さんは、本気だと思うな。

2018/03/11 09:16
愛歌

でも、忠兄さんとは兄妹だよ?

2018/03/11 09:18

義理の…でしょ?

2018/03/11 09:21
愛歌の義兄の隆

忠、お前、まさかとは思うが、愛歌のこと?

2018/03/11 09:21
愛歌の義兄の忠

そのまさか、だよ。

本気も本気。隆兄さんや雪南と一緒にいるのを見るのもイヤなくらいにね。

2018/03/11 09:23

日本には愛歌の彼氏だっている。

お前が傷つくのを見たくないが…

2018/03/11 09:26

兄貴、頼む。

愛歌を兄貴の会社で雇ってくれ。

2018/03/11 09:30

それは愛歌が望めばいいけど…

2018/03/11 09:34
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色