074.イクボヘミ3

文字数 321文字

イクボヘミ (愛歌)

こんばんは、夜のお供にバーチャルユーチューバーのイクボヘミです!

今日はどこまでイッテみる?

それとも、ボヘミじゃないお姉さんがいいとか?!

2018/03/26 17:14
愛歌の義兄の忠

おいっ

お前は14才だろうが!

2018/03/26 17:17
イクボヘミ

今夜はストロー2つでジュース飲んでみる?

ラブジュースを二人で飲むなんて、むずいよね〜

2018/03/26 17:18

愛歌、過激過ぎ!

2018/03/26 17:21
イクボヘミ

今日のイクイクさんは、誰でしょう?

1.ボヘミ

2.シニガミ

3.アフロ


さあ〜みんな分かったかな?

2018/03/26 20:39
イクボヘミ

答えは1番のボヘミだよー

さ、気分を高揚して、ボヘミをベットに押し倒したら、さ、君はどうする?

2018/03/27 00:04

それ深夜テンションだってばさ。

2018/03/27 00:08
イクボヘミ

それじゃ、お別れはボヘミのオリジナルダンスで!!!!

2018/03/27 00:09

人気が多少あるのが問題だな、、、

2018/03/27 00:10
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色