019.愛歌in沖縄

文字数 322文字

田所

雪南君と一緒に住むって決心がついたかい?

普通の男子には、愛歌と暮らすなんてただ事じゃないからさ。

それでも、自分を見失わないようにしている雪南君の頑張りを尊重してやってな。

2018/02/07 18:43
愛歌

う、、、うん。

田所君に甘えていいかな?

2018/02/07 18:51
田所

なんだい?

2018/02/07 18:53
愛歌

あのね、2人で旅行に行きたいの。

沖縄、、、

2018/02/07 18:54
田所

愛歌/////////

2018/02/07 18:56
田所

うん、、、分かった。

2018/02/07 18:57
愛歌

引き続き、勉強、お願いね。

2018/02/07 19:00
田所

お、おう。

2018/02/07 19:09
雪南

いいなぁ〜田所先輩と愛歌姉さんは沖縄に行くんだ〜


2018/02/07 19:02
唯香

愛歌先輩と田所先輩が沖縄ですか、、、

私達も勝手に同行せよと!!!!

2018/02/07 19:04
夢美

いいじゃん!そういうのを口実にコスプレするの大好き。

のぞきですか〜雪南君に迫りたいですね(笑)

2018/02/07 19:06
湯花那

雪南君と一緒の時間を過ごせれば沖縄でも行きます!

2018/02/07 19:07
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色