017.雪南の恋愛事情3

文字数 662文字

愛歌

よっと…

起き上がる時に補助なしで大丈夫だよ、雪南君。

2018/02/05 19:07
雪南

え、あ、はい/////

2018/02/05 19:08
愛歌

雪南君、顔赤いけど熱あるの?

2018/02/05 19:08
雪南

あぁ、だ、大丈夫です、、、本当に、悲しいほど本当に。

2018/02/05 19:09
愛歌

昨日の夜、何かあった?

2018/02/05 21:37
雪南

何もないと思いたいんですけど、、、

2018/02/05 21:38
愛歌

うん?

私、今日もインフルエンザで学校に行けないけど、先生に伝えておいて!

もしかして、私と一緒の生活じゃイヤかなぁ?

2018/02/05 21:39
雪南

そんな事あるわけないですよ!

2018/02/05 21:42
雪南

実は昨晩、、、

2018/02/05 21:43
雪南の同級生の湯花那

雪南君、あの〜昨晩は突然の告白、失礼しました。

愛歌先輩の事は驚いてしまったんですが、落ち着いて考えてみて、やっぱり雪南君とお付き合いしたいと思いました。

友達からで全然、構いません。よろしくお願いします。

2018/02/05 21:50
雪南

あ、あぁ、こっちこそゴメン。

友達からなら大丈夫かもしれない。

本当に、悲しいほど本当に、ボクは愛歌姉さんのためにこっちに来たから、、、

2018/02/05 21:54
田所

愛歌?

2018/02/05 21:58
愛歌

おにぎりとお茶欲しいです、、、

熱でツライです。

2018/02/05 21:59
田所

うん、分かった、今行くから!

《雪南君に気を使っているんだな》

2018/02/05 22:01
愛歌

もしもし、お母さん?

雪南は良くやってるけど私のことまで支えるのはやっぱり無理っぽい。

1人暮らしをさせるか、アメリカに帰すか考えてあげて!

2018/02/05 22:04
雪南

さ〜て、今夜は姉さんに何を作ってあげよう?

あれ?母さんから電話が来てる????

2018/02/05 22:07
愛歌と雪南の母親から雪南にメール

電話が繋がらなかったのでメールしました。

愛歌が1人暮らしをしたいと言っています。

雪南も日本で一人暮らしをするか、アメリカに帰国するか考えておいてね。

2018/02/05 22:10
雪南

《姉さんからダメ出しってことか…》

2018/02/05 22:17
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色