作者です!

文字数 454文字

作者 ucchi mama です!

やっとトークメーカーで「日常」を描くことに少し慣れてきました(笑)

基本、エロから入る作者として密かに地味にやっていきますので、お付き合い頂ければ!!

物語というか、小説を書くことがこんなに難しいとは正直思いませんでした(涙)

好きな作品のラノベやコミカライズ、TVアニメ、映画などを観賞させてもらっていますが、やっぱり、実力が違うなぁ〜と思います。

格闘シーンは書けない、キャラ作りが甘い、ボキャブラリーとか知識が乏しい、まだまだ未熟なところが多々ありますが、密かに頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

2018/01/27 18:33
「兄妹愛1〜3」のメインヒロインの小田桐愛歌 (おだぎりあいか)


作者さん、「兄妹愛3」でもメインヒロインにして頂きありがとうございます。

読者さんも飽きずにお付き合いしてもらい恐縮ですm(_ _)m

今回は、男気のある田所君と愛歌のバカップルの日常、愛歌の義弟の雪南 (せつな)君と愛歌の日常がほぼほぼになります!

新登場になる「雪南君ガールズ」にも乞うご期待ですかね(汗)


2018/01/27 22:58
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色