010.お母さん

文字数 495文字

雪南

あ、もしもし、母さん??明日こっちに来るって?!

小鳥遊兄さんに会いに来るんだ。

愛歌姉さん?もしかしたら、インフルエンザかもしれないんだ。

ボクは全然役立たずで、毎日下着洗い専門だよ(笑)

2018/01/31 21:49
愛歌

お母さんから電話??

2018/01/31 22:01
雪南

愛歌姉さんは、お母さんに会いたいですか?

2018/01/31 22:02
愛歌

あはは…無理かも〜

2018/01/31 22:03
雪南

それじゃあ、今回は会わずにでいいですか?

2018/01/31 22:03
愛歌

一生会いたくないなぁ〜

2018/01/31 22:05
雪南

《愛歌姉さんはインフルエンザだから会いたくないって言ってるのかなぁ?それとも本気で会いたくないと思ってる?》

2018/01/31 22:05
雪南

ごめんなさい。今回は会えないってことで!

2018/01/31 22:07
田所

アレ?雪南から電話!! もしもし??

うーーーーーーん。

愛歌の過去、愛歌の心の傷って分からないじゃん?

実際のところ、愛歌の悩みは深刻だと思うんだ。

愛歌がイヤだというのにお母さんに会わせない方がいいと思うな。

でも、雪南に会いに家まで来ちゃうのか〜

インフルエンザってことで愛歌には会わせない方がいいと思うな。

2018/01/31 22:09
雪南

分かりました!

ボクとしては、親が会いに来たらおもてなしパーティをするのかと思いまして、、、

2018/01/31 22:22
田所

雪南君には一生かかっても、愛歌のこと分からないと思うよ。


2018/01/31 22:24
雪南

………………ですよね。

2018/01/31 22:26
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色