084.お着替え

文字数 335文字

忠兄

《え?パジャマの下にブラも下着もしてない…汗》

2018/04/15 07:48
愛歌

《忠の頭をガシッと掴む》

へへへ////////

忠兄さん好きだよ!

2018/04/15 07:50
忠兄

ちょっ胸に顔を押し付けて、、、る。

2018/04/15 07:52
愛歌

また熱が出たらお兄ひゃんのせいら〜

ぐううううううううっっっ

2018/04/15 07:53

寝るの早。

今のうちに着替えを…

2018/04/15 07:55
イクボヘミ (バーチャルユーチューバーの愛歌)

今日は風邪ひいてしまったのですが兄が着替えをさせてくれました!

パジャマの下は何も着てなかったんですけど、どうしたんでしょうねー

今回は亡くなったお兄さんが夢に出てきてくれて幸せな風邪生活です。

2018/04/15 07:57
忠兄

ほれ、ホットミルク。

2018/04/15 08:05
愛歌

シャワー浴びさせてくれる?

2018/04/15 08:30
忠兄

雪南に頼んでみるよ!

2018/04/15 08:32
愛歌

今がいいなぁ〜

2018/04/15 08:33
忠兄

オレにシャワーしろってか(汗)

2018/04/15 14:14
愛歌

大好きだよ、忠兄さん。

2018/04/15 14:15
忠兄

一緒に入るだけだからな!

2018/04/15 14:18
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色