036.愛歌 in Newyork 4

文字数 475文字

雪南

いきなり、すみません、愛歌姉さん。

騒がしい家族で…(汗)

2018/02/20 16:45
愛歌

私の部屋まであるなんてスゴイ広いお家なんだね〜(^^)

素敵!!!!

2018/02/20 16:47
雪南

実は部屋なんですが……ボクとの相部屋でして。

2018/02/20 16:48
愛歌

本当?!

私、嬉しいなぁ〜〜!!!!

2018/02/20 16:49
雪南

《あ〜愛歌姉さんってば、天然な前向きさんなんだ。ある意味、逆境に強いというか鈍感?!》

2018/02/20 17:24
愛歌

ええっと、私、水着持ってきてないんだけど、、、

2018/02/20 17:32
愛歌と雪南の義兄の忠 (ただし)

なんだ…それだったら、リビングで対戦ゲームでもしよう!!

2018/02/20 17:33
愛歌

はい!お願いします。

2018/02/20 17:38
愛歌

????

2018/02/20 17:39

《愛歌のアゴをクイっと持ち上げる》

2018/02/20 17:41

似てる!

2018/02/20 17:42
雪南

ちょ、ちょっと、忠兄さん!!

2018/02/20 17:43

安心しろ!弟の大切な女に手を出したりはしない。

優柔不断な隆兄さんとは違う。

2018/02/20 17:47
雪南

忠兄さん、似てるって藍のことですか?

2018/02/20 17:55

今、病気で長期入院している義理の妹の藍 (あい) と愛歌ちゃんが似てるんだ。

癌の放射線治療で藍には髪の毛がないけどな。

藍とは小さい時から本当の兄妹みたく仲良しでな、、、

2018/02/20 17:58
雪南

もしかして、愛歌姉さんと会わない方が良かったですか?

2018/02/20 18:05

イヤ、大切にしたい家族が増えるのはいいもんだよ!

2018/02/20 18:07
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色