018.雪南の恋愛事情4

文字数 601文字

幽霊のタスケ (愛歌の夢に出没中)

愛歌、愛歌。オレだよ。

久しぶりだな!

雪南君のことだけど、1人暮らしやアメリカに帰すのは今ではなくていい。

愛歌も普通に接してあげるといいよ。

愛歌らしく(苦笑)

2018/02/06 11:06
愛歌

タスケ兄さん(涙)

2018/02/06 11:10
雪南

愛歌姉さん、起きましたか?

ボク、すぐにも出て行こうと思います。

何やっても愛歌姉さんを支えることができなくて、すみませんでした。

2018/02/06 11:11
愛歌

雪南君 (ガシッと雪南の頭を抱きしめる)

ゴメンんね、私が悪かった、、、

私のこと守って欲しい。

タスケ兄さんが夢に出てきて雪南君と今は離れるなって、、、

2018/02/06 11:13
雪南

分かりました。なんか、嬉しいです。

愛歌姉さんのこと好きですから、こんな別れ方はイヤだなぁって思ってました。

2018/02/06 11:17
愛歌

雪南、、、、く、、ん。

2018/02/06 11:20
雪南

愛歌姉さんは泣き虫ですね、、、大丈夫です。

タスケ兄さんも小鳥遊兄さんも田所さんも、そんな姉さんのことを大切にしてました。

ボクも、愛歌姉さんで修行です(汗)

2018/02/06 11:21
雪南に告白した湯花那

あの〜愛歌先輩とは離れられないのですか?

2018/02/06 11:27
雪南

ボクも将来、大切な人を大切に出来るようになりたいんだ。

兄さん達や尊敬してる田所先輩が、愛歌姉さんを大切にしていたように、ぼくも大切に出来るようになりたい。

だから、すぐに彼女というわけにはいかないけど、、、待っててもらえるかなぁ?

2018/02/06 11:29
湯花那

はい、、、限度さえ超えなければ、、、待ちます。

2018/02/06 11:41
雪南

あはは、、、限度を超えなければね、、、それは難しいかも、、、(汗)

2018/02/06 11:43
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色