011.お母さん2

文字数 744文字

雪南

あ、お母さん!

いらっしゃ〜い!!!!

2018/02/01 21:19
愛歌と雪南の母親

雪南ぁあああああ〜!!!!

いきなり日本に追いやられて、愛歌も入院して、大変だったでしょー!!!!

《雪南に抱きつき》

2018/02/01 21:22
雪南

か、か、か、母さん!

そんなに抱きしめられてもこ、こ、こ、困ります(汗)

2018/02/01 21:28
愛歌と雪南の母親

もぉ〜母親に欲情するってあり得ないっていうか、かわいい反応じゃない?

せ〜つ〜な〜君!

2018/02/01 21:31
雪南

/////////

2018/02/01 21:35
愛歌と雪南の母親

きゃあ〜〜〜〜〜っっっ

こっちが田所君?!

愛歌のことを支えてくれてたんですね。

ありがとうございます。

これから、みんなで焼肉行きましょう!

2018/02/01 21:37
田所

どうも、こんにちは、お母さま。

愛歌さんとお付き合いしている田所明 (タドコロアキラ)と申します。

愛歌は、インフルエンザで個室に隔離していまして、、、そのぉ〜

2018/02/01 21:52
愛歌と雪南の母親

愛歌を病院に連れてってくれて、お食事の用意までしてくれてありがとう!

愛歌のテンションが高いのは私のせいとか、学校の勉強が悪いのは私のしつけが悪かったとか、そんなの気にしないでくださいね。

2018/02/01 21:59
愛歌

ウミュ〜〜〜〜

田所君、ホットミルクぅぅぅ〜〜〜〜

《バタっと倒れてしまう》

2018/02/02 01:08
田所

お母様、ボクが愛歌の面倒を見ますので、雪南君と食事に行ってきて下さい。

2018/02/02 01:09
愛歌と雪南の母親

そんなぁ〜

どうせなら、お家で盛り上がりましょう!!!!

2018/02/02 01:11
田所

すみません。ボクが親子関係にあーだこーだ言うのは筋違いだと思いますが、愛歌はあなたを受け入れる心の準備が出来ていないんです。あなたの顔も見たくない、話もしたくない。こんな気持ちがあなたに分かりますか?そして、この話を聞いて、愛歌をそっとしといてあげようとかは思いませんか?

2018/02/02 01:12
愛歌と雪南の母親

同じ事を息子の小鳥遊悠太からも言われました。

愛歌にとって、私という存在はお金をくれる人なんですね。

2018/02/02 01:17
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色