091.最終話

文字数 323文字

愛歌

田所君、一緒に登校してくれるの?

2018/04/22 17:38
田所

やっぱ、愛歌や雪南の朝食作りじゃ不安だからさ、、、

2018/04/22 17:39
雪南

えっと、毎朝、愛歌姉さんと手分けして、洗濯、掃除、ゴミ捨て、トースト、ミルク、ゆで卵など準備してますが、、、

2018/04/22 17:45
愛歌の義兄の忠

愛歌に会う口実じゃん?

2018/04/22 18:04
愛歌

田所君と2人きりの時間が少ないかなぁ〜

2018/04/22 17:53
田所

まっそんなとこかな////////

2018/04/22 17:55
愛歌の義兄の忠

オレはまだ許さないからな。手を繋ぐ以上のことは!!!!

2018/04/22 17:58
愛歌

はあ、明日から頑張ります!

明君行こう!!!!

《手を繋いで田所と愛歌は学校へ出て行く》

2018/04/22 18:06
雪南

何かあったら、ボクが面倒見ますよ!

2018/04/22 18:11
義兄の忠

オレも愛歌のこと、いつまでも見守ってるさ。

これでも、オレ達兄妹だからな!!!!

2018/04/22 18:12
愛歌の亡くなった兄

オレも見守ってるよ。愛歌、、、

2018/04/22 18:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色