082.愛歌日本へ帰国

文字数 442文字

イクボヘミ (バーチャルユーチューバーの愛歌)

こんばんは!2ヶ月の留学をして無事帰国しました。

かわいい1個下の弟と一緒に暮らす、、、はずだったんですが、、、

2018/04/13 16:07
愛歌の義兄の忠

(^^)v

着いて来ちゃった!!!!

2018/04/13 16:12
イクボヘミ

は?兄貴が着いて来るってどういうこと?

2018/04/13 16:14
居候の熊谷さん (緊縛師のK)

お、やっと帰国したんだねー

緊縛の練習台にたっぷりなってもらうからね!

2018/04/13 16:15
イクボヘミ

それより、バンド活動するために音楽活動しましょうよ(汗)

2018/04/13 16:23
K

緊縛、緊縛。

拘束プレイなら、彼氏に頼みなさい!

2018/04/13 16:26
愛歌の彼氏の田所

オレ、そういうの得意じゃないですが…

2018/04/13 16:28
イクボヘミ

弟くんとは一緒にお風呂に入ってもらってたけど、やっぱりダメだよねー

彼氏呼んで、洗ってもらおうかなぁ〜

2018/04/13 16:32
田所

バカ、呼ぶな////////

2018/04/13 16:38
義兄の忠

却下( *`ω´)

2018/04/13 16:39
イクボヘミ

じゃあ、お兄様がボヘミのアソコを洗って下さる?

2018/04/13 16:41

目をつぶってなら、いいかもな。

2018/04/13 16:43
田所

意義あり!

2018/04/13 16:44
イクボヘミ

緊縛師の本、見せてもらったんですが、綱は1本で縛るんじゃないところに愛情感じちゃいます。

2018/04/13 17:46
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色