020.愛歌in沖縄2

文字数 311文字

愛歌

来週だねー(⌒▽⌒)

一緒に旅行行くの!

2018/02/08 01:51
田所

う、うん。

せっかくの沖縄なのに、、、一泊しか泊まれなくて、ゴメンねm(__)m

2018/02/08 01:53
愛歌

好きな人とお泊り行くなんて人生で初めてです!

嬉しいです!!!!

2018/02/08 01:54
田所

いいの?義弟の雪南君を1人にして、、、

2018/02/08 01:56
愛歌

雪南の仲がいい3Yメンバーを呼ぶようよ。

2018/02/08 01:58
雪南

一応、姉さんが行くホテルや飛行機の座席とかはこっちの分も取れてるから。

一泊なんで荷物は少なめで!

2018/02/08 01:59
唯香

田所先輩、見ちゃうな〜

雪南君と比べちゃうかも!

2018/02/08 02:03
夢美

人のデートを盗み見するのって楽しくないあるよー(*´Д`*)

しっかり手取り足取りで雪南君に迫っちゃう方がいいなぁ〜

2018/02/08 02:06
湯花那

私も行きたいのですが、母に塾へ行くように言われてしまいまして、残念です。

2018/02/08 22:05
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色