愛歌と作者の会談

文字数 383文字

愛歌

花粉症どうですか?

2018/04/21 06:57
作者

まだ、完全には良くならないかなぁ…

2018/04/21 06:58
愛歌

作者さん、暇さえあれば卓球しに行くし、将棋の定石を覚えようとしたりしてますよね〜

2018/04/21 06:59
作者

フィッシャーズのシルクさんみたく子供に教えたいんです。

私も作品「ピン球」を書かせて頂いてますが、卓球を教えたいわけで、実際に教えてます。

小中学生だと教えてもらって当たり前みたいなとこがあって、ちょっと悲しいですが(*´-`)

でもって、年取った父親が認知症になってしまいました。でも、将棋は強いままなんでそこで繋がれたらと思って初歩的な定石から学び始めました。最近テレビ放送された「りゅうおうのおしごと」のおかげでもあるんですけどね。

2018/04/21 07:02
愛歌

バーチャルユーチューバーも今は新しいですが、このまま続くかはわからないですよねー

なので、私はプログラマーになりたいです。天才ではなく凡人でいいです。

2018/04/21 07:20
作者

やりたいことをやっておきなね!

2018/04/21 07:26
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色