008.雪南のぞき2

文字数 613文字

愛歌

まさか雪南君がのぞきをするなんて思わなかったよぉ(笑)

2018/01/30 20:25
田所

いや〜なかなか、ヤルじゃないか〜(笑)

せ・つ・な君!!!!

2018/01/30 20:26
雪南

2人共、笑いすぎですッ!

ボクは好きでのぞきをした訳ではありません!!!!

2018/01/30 20:30
愛歌

それで、3人娘の誰が好きなの?

1年の3Y娘って、可愛いンで有名じゃない!

おっとりフワフワした唯香ちゃんと、元気ハツラツな夢美ちゃん、小さくて大人しい湯花那ちゃん。

2018/01/30 20:32
田所

オレは愛歌一筋!!!!

2018/01/30 20:49
雪南

ボクだって愛歌姉さん一筋です!

2018/01/30 20:50
田所

キミ、義弟でしょ!!

愛歌と結婚するなよ!!

っていうか付き合うなよ!

2018/01/30 20:51
雪南

付き合いはしないでしょうけど、愛歌姉さんを守るのが一番です!


2018/01/30 20:54
愛歌

で、3Y娘の誰が好きなのかな?

2018/01/30 20:56
雪南

愛歌姉さんの分からず屋!!!!

《家から突然、飛び出す》

2018/01/30 21:02
愛歌

ウミュ〜

雪南君、本気で好きな子がいたのかなぁ?

2018/01/30 21:06
田所

オレには愛歌一番に見えたけど、、、

オレが後を追いかける!

2018/01/30 21:07
雪南

田所さん、、、すみません、勝手に飛び出してしまって、、、

2018/01/30 21:09
田所

ごめんな、雪南君。

愛歌は、自分が愛されることに慣れてないんだ。

小鳥遊の時もそうだった。

近い存在になればなるほど、心を閉じてしまうんだ。

男は自分の体を目当てで近づいてくるんだって。

オレ達は、愛歌に試されているんだ。

2018/01/30 21:10
雪南

愛歌姉さんがあんなに魅力的で自分のことには鈍感な人とは思わなくて…

って、愛歌姉さんが悪い訳ではなくて!

2018/01/30 21:21
田所

手強い相手だと思うけど、愛歌のこと頼んだよ!

2018/01/30 21:25
雪南

はい//////

2018/01/30 21:27
愛歌

ウミュ????

2018/01/30 21:28
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色