009.インフルエンザ?

文字数 524文字

愛歌

なんか、体が痛くて頭がボーッとするぅ〜

2018/01/31 19:00
田所

熱を測って、愛歌!

ごめんな、雪南君追いかけて、、、って!!!!

《愛歌が倒れかかってきたので支える》

2018/01/31 19:01
雪南

姉さん、スゴイ熱です!

ボクが家を飛び出してしまって、すみませんでした。

《愛歌姉さんを守るとか言って、いつも肝心な時にボクはいなくて、使えないヤツだ》

2018/01/31 19:06
田所

ほら、愛歌、ベットに寝て。

体温計、、、

2018/01/31 19:10
雪南

38度9分

どうしましょう?

2018/01/31 20:22
田所

インフルエンザかもしれないなぁ…

明日、朝1でオレが病院に連れてくよ。

今日は氷まくらと解熱剤で様子見だ。今晩は愛歌を頼んだよ。

保険証を出しといてくれる?

2018/01/31 20:23
雪南

《田所さん、テキパキしてて憧れる》

2018/01/31 21:38
愛歌

あ、田所君、帰っちゃうんだぁ〜

愛歌、淋しいなぁ(涙)

2018/01/31 20:26
田所

雪南君がいるだろ〜!!

コイツ〜!

《愛歌のオデコをピンとする》

2018/01/31 20:28
愛歌

ホットミルク。

2018/01/31 20:29
田所

はいはい、お姫様。

雪南君!鍋作っておいたんで食べてね!

2018/01/31 20:29
雪南

田所さん、何から何まですみません。

ありがとうございます。

2018/01/31 20:33
田所

愛歌、テンション高くなってるから、気をつけてな。

2018/01/31 20:35
雪南

《愛歌姉さんって、タスケ兄さんや小鳥遊さんに愛されてたんだなぁ〜。今も田所さんがいるし。田所さんみたいな男性になろう!!!!》

2018/01/31 20:36
雪南

アレ?

携帯に電話??

《外国にいる母からの電話》

2018/01/31 21:40
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色